だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

愛は1mmもねえよ

2010-04-17 | いぬ
あっ。あこちゃんから愛の宅急便が届いた~

の、返信が冒頭のタイトルでございます。
あこちゃんったら、照れちゃって。

愛しのあこちゃんから愛の宅急便が届きました。
(だから、愛なんてないって)←あこちゃんの声



石川パーキングエリア、2万円分の一部。



東京タワーペロティ。犬は食べちゃだめ。



江戸むらさきプリッツ。これも、だめだよ。



だいすき♪信玄餅。



しょうこが「さすが、あこちゃんチョイス!」と唸った
トマトサイダー。お客様が来られたので、一緒にテイスティング。
トマトが入っていないのにトマト味。そして、甘い。そして、サイダー。
一同、無言になりました。
他にもほうとうとか、おうどんとか、ばう柄のリボンとか。
妖しい、いや間違い、素敵な贈り物がいっぱい。
ありごとう、あこちゃん。愛を感じたよ。(だから、ないって)

あっ。いま、テレビのニュースであこちゃん地方、雪だ。。って。。
あこちゃん、凍えてないかなぁ。しんぱい。



何故か京都物産展のちらし。
いま、神戸そごうでは初夏の北海道物産展が開催中。

早速、ロイズの新製品、ポテトチップチョコレートのキャラメル味を
買ってきたけど、あまりおいしくな~い。
普通のチョコが一番だよね~

京都のチラシに○が入ってないか、念入りに探したけど
なかったよ。あこちゃんが欲しいものにチェックがあるかと思ったのに。
京都の物産展も美味しいもの満載だよね~
お抹茶のお菓子がおいしいよね。
しょうこはマカロンの美味しいお店があるって言ってたよ。
あこちゃんが京都にきたら案内できるように
もっと勉強しとくからね~

しかし、今日もサブかったよね。
4月も半ばだというのに。
一日、冷たい雨でさ。散りかけた桜も一気に落ちちゃったね。
道に落ちた花びらが汚くなっちゃって、とても残念。
風に舞う、花びらはとてもきれいなのにねぇ。

みなさま、お風邪など召しませんように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2010-04-17 12:08:27
そういえば。
何件か同時に送ったのですが
ゆうまま宅以外の荷物にはお手紙を入れました。
おたくに入れるとラブレターだのなんだのと騒がれるのでやめました。
どうでしょう。愛は感じますか?
そうそう。
コヒシュ母という方がゆうままの地位を狙ってるそうです。
若い上に北海道在住という時点で勝利は決まったようなものですが
「ゆうままを見習い、あこちゃんが腰が痛いといえば湿布を送り
かゆいといえば軟膏を送れるようになりたい」
というので「やめとけよ」と言っておきました。
あ、若いといいましたがたいして若くないです。

しょうこへ
いつも最愛のお母さんをいじめてごめんね。
でもあの方あまのじゃくだからいじめることで
元気で長生きすると思うよ。
え?長生きして欲しくない?
らじゃー。対応を変更します。

返信する
Unknown (コヒシュ母)
2010-04-17 14:08:59
ゆうママ様の地位を狙っているコヒシュ母でございます。

しかし…さりげなく??湿布をサッとあこちゃんに送る
気配り!!さすがでございます。
見習わなくてはなりません。まだまだなあたくし。
ええ…たいして若くはございません(涙)
ってゆーか、かなりの高年齢。

あこちゃんファンクラブのオフ会を北海道で開催はいかが
でしょう??←唐突。
あこちゃんを囲んで、美味しい北海道の海の幸や
ジンギスカンを美味しく頂く!!
ああ、夢のようなオフ会。
ゆうママ様、是非ご検討くださいませ。

返信する
Unknown (しょうこ)
2010-04-17 17:20:50
「あこちゃんからメッセージきてるで!
返信しとき」
とTELがあったので。

あこちゃんへ

いつも母をかまって下さいましてありがとうございます。
トマトサイダーは少し胸焼けましたが
こういう感じのものは大好物なので嬉しいです。
元気に長生きできるようにこれからもかまってあげてください。
かしこ
返信する
あこちゃん♪ (ゆうまま)
2010-04-17 20:17:50
あこちゃんたら、照れちゃって。
ラブレター、入れ忘れたって?
まあ、いいわよ。

コヒシュ母が?狙ってる?
うふふ。ぜんぜん余裕よ。
私のあこちゃんへの愛は誰にも勝てないと思うから。
私のライバルはえびすさんのみ。
れんみのは最初から勝負にならないので遠慮していますの。
返信する
コヒシュ母さま☆ (ゆうまま)
2010-04-17 20:23:06
ぜんぜん余裕のゆうままでございます。

えっ?お深い?いや、オフ会?
あこちゃんファン感謝祭?
おととい、しょうこと北海道日帰りツアーを相談していたところでございます。
わたくしはいつでもおっけいでございます。
日帰りですけど。
不可能ではないよねって話していたの。

高年齢?
私より少し年下?27歳?
まあ、愛には歳なんて関係ないものね~
これからも一緒にあこちゃんを愛していきましょうね。
返信する
しょうこちゃん♪ (ゆうまま)
2010-04-17 20:23:51
と、いうことで、コヒシュ母のところまで
連れて行ってね。
私一人では飛行機乗れないもの。
返信する

コメントを投稿