だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

たのしいねぇ

2010-04-18 | いぬ
ジゴ姉のところで教えてもらった
やんやんマチコ
きゅぴーんなお年頃のマチコさん。
ゆうままもすぺいしーできゅぴきゅぴきゅぴーん。
こんなに楽しいマチコさんだから、出会う人、出会う人に
教えてあげました。
きゅぴーん。

しょうこにもきゅぴーんと教えてあげたら
お礼に
「お母さん、クリオネ君、知ってる?」って、教えてもらってん。

関西限定?
衝撃過ぎて、天気予報なんて誰も覚えてないって。
東の人たちに伝わるかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2010-04-23 13:37:39
ゆうままさん初めまして。
でかちゅあや、ジゴくんところでお名前は拝見しています。
初めてだいすき♪に遊びにこさせていただいて、
ふむふむ、やっぱりゆうままセレブなのね~と記事を読んでいたところ、クリオネ君の衝撃映像に、天気予報はなんの役にもたちませんでした。。。。。
完全に関西限定でしょ(笑)
いや、ひさびさの衝撃に、興奮サメらやぬ。です。
またあそびにきます。
返信する
kazuさま♪ (ゆうまま)
2010-04-23 22:09:29
ようこそ。
お待ちしておりました。
あの高名なkazuさんに来ていただくなんて。光栄でございます。
こんな寂れたブログに。。
コメントも少なく。。
訪れる人もない。。

どうぞ、ひいきにしてやってくださいませ。

ほんとのセレブはあれ買ったとか、これ食べたとか書かないのよ。日常だから。
たまにセレブごっこするだけ。
って、それもかなりせこいけどね。
そっか。クリオネ君は関西限定だったか。。
今はクリオねーさんが、流れています。
この間、リアルで見ました。
アラフォーのクリオねーさんもなかなかのキャラでございます。
ぜひ。
返信する
次のきゅぴーん (ジゴ姉)
2010-04-24 12:16:08
引きこもったと噂されてるジゴ姉です。
土曜の午後、セレブな時間を過ごしてますか?
はたまた仕事ですか?

すごい天気予報ですわねぇ。
天気予報が全く頭に入りません。

そうそう、マチコって北の残念系飼い主eikoさんから教えてもらったのよね。
私も何か発掘しなければ、ということで見つけました。
戦国鍋TV (サンテレビってゆうまま見れるかしら?)
毎週土曜 18:30~19:00 ですって。
SHICHIHON槍っていうきゅぴーんなアイドルでてます。
なんとなく歴史が学べるそうです。
返信する
ジゴ姉さま☆ (ゆうまま)
2010-04-25 09:33:45
きゅぴーん。
早速、仕事も終わりかけの仕事中、
拝見いたしました。みんなで。
さすがでございます。
「うけるぅ~」
活躍してる割に知名度の低い戦国武将!
「うけるぅ~」
「きまぐれクッキング」ためになりますぅ~
ウイヤー、七本槍!
全国でびゅーを待ってるわ♪

と、いうことで土曜の午後も夜もお仕事中でございました。
ジゴ姉のおかげで楽しく仕事を終えることができました。ありがとう~
早く、復帰してください。
残念ジゴのアップを心待ちにしているきゅぴーんな乙女でございます。
返信する

コメントを投稿