だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

なおさん。2

2006-08-04 | ねこ
テーブルいっぱいに書類を広げてお仕事をしてると
必ず、なおが手伝いに来てくれる。

広げた書類の上に長々~と寝てくれる。
エアコンの風で飛ばないように重石になってくれてるのね。。

そんな時は、A4サイズのかごを置くとなおは自ら収納される。



テーブルでの仕事が終わってもなおはそのまま。

1時間が経過。

そろそろ、かごからでておいで。。

起きろよ。



ん?



6.2キロのその身体。こんなところに収まるなんて。。



くまだようこのカレンダーを背中に。。

おはよう。なお。よく眠ってたね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Apimama)
2006-08-05 09:29:20
みっちり。

むっちり。

ああ、かわいいす。
返信する
なおちゃん (なお)
2006-08-05 15:54:11
6.2キロ。

なかなかすごいですねえ。

それなのにこのかごの中に収まっちゃうのねえ。

しかもブタさんと一緒に・・・

真っ白な毛がとっても綺麗!
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-08-05 21:12:53
>あぴまま

そうなの。みっちり、むっちり。

特にお腹の脂肪が。。私とおそろい。。

かなり、やばい。



>なおさん

そう。。6.2キロ。くうと同じ重さ。。

なおさんちのおぼっちゃまを軽く抜かしてしまいました。。

でも、5匹の中で一番愛嬌があってお利口なのよ。
返信する
えっ? (バディキュン)
2006-08-06 01:54:08
なおさんと、ゆうままさんはおそろいなの?

嘘やがな~ゆうままさんご謙遜だわ~

なおさんとおそろいなのは、バディキュンやで~



遅ればせながら、28歳お誕生日おめでと~

5年越しの自分へのプレゼントって。何?

あっ、もしかして秘密??
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-08-06 17:40:41
ねえさん。かんべんして~

去年、Apimamaと会ったときより事態は深刻なのよ。。

今度、ほんまに見せに行くわ。

きっと、納得してくれると思う。悲しいけど。



めちゃ、べたなんだけど。ブランドバッグです。秘密というほどでもないのよん。

欲しくて探しても見つからないし、友達や娘に頼んで旅行先で探してもらっても見つからないので、ちょっとムキになってしまったのよ。これだけ、出逢えないのなら出逢えたらきっと幸せになれると自分で思い込んだのよ。

だから、予約を入れることが出来たことも奇跡に感じたわ。半年から2年待ちって言われたけど3ヶ月ほどで手に入ったわ。それもお誕生日に。きっと、ゆうが私を喜ばすために頑張ったのだと勝手に思ってます。

返信する

コメントを投稿