だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

HAPPY BIRTHDAY

2006-08-02 | おいしいもの
うふふん。

今日は私のお誕生日なのだわん。

でも、月初めで仕事は鬼のように忙しい。
おまけに仕事用パソと昨日から相性が悪くて
「この数字を消したいのになんで消えへんねん~」なんて
きりきりしてたら、突然事務所の明かりが消えた。

「ゆうまま~おめでとう~」

わあ。職場のみんなが今年もサプライズでお祝いしてくれたよ。
でっかい、桃とマンゴーのタルトのバースデイケーキ。
プレゼントはサマージャンボ。



当たったら、みんなにたこ焼きおごってあげるからね。

ぱしぱしパソこをたたいてる横をケーキやプレゼントを持って
通っていたのにぜんぜん気付かなかったよ。


みんな。ありがとう。
今年も無事に28歳を迎えることができました。
ん!?



ごちそうさま。おいしかったわん。

お家に帰ると妹がシフォンケーキを焼いててくれた。
バナナシフォンだよ。



見かけは悪いけどふわふわで美味しかったわん。

そして、娘から



アレンジメントのお花とぬいぐるみが届いた。
思わず、嬉しい。
でも、お返しを考えると恐ろしい気もする。。。

心があったまるバースデイでした。

それと、もひとつ。
自分へのプレゼント。幸せになれるアイテムを本日ゲット。
5年以上かかって、やっと手に入れた。

あぁ、今日はとてもいい気持ち。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Apimama)
2006-08-03 09:22:20
28歳おめでとう!

素敵な仕事仲間と、やさしい娘さんと。

それからおいしいケーキとお花と。

いいお誕生日だったねえ。



心からおめでとうのちゅーを。



あ、いらん?

返信する
おめでとう! (kaoloco)
2006-08-03 10:45:16
ゆうまま!28歳のお誕生日おめでとう

素敵なお誕生日だねぇ♪職場仲間のサプライズなプレゼント、娘ちゃんや妹さんからの心こもったプレゼント・・・ゆうままのお人柄がうかがえますぅ!(^^)!素敵! 先日の日曜日、犬の丘に来てたのね~(T_T)あの日お出かけしてて行けなかったのよ~(T_T)会いたかったよ、残念(T_T) でもまた来てね!

追伸:ハリネズミの「ハリー」(←命名)かなり慣れたらしくこないだ横で寝てたよ^^ありがとね^^
返信する
わお (meme)
2006-08-03 10:50:57
すてきなお誕生日!

ラブリー28歳っ♪おめでとうでふっ(*'-'*)

遠いこの場所から投げキッスを/hearts_pink/}

ちょっとスピードがのろいけど今晩にはママのところへ届くと思うからよけないように(笑)



5年以上かかって手に入れたアイテム。

こりゃ幸せそうだ~♪♪

すてきな誕生日。本当におめでとうです
返信する
はぴばすで! (みわんこ。)
2006-08-03 12:28:51
まま~♪

おめでとうです~☆



本当に素敵なバースデーでしたね!



ままがどれだけいつも周りの人たちに

愛を持って接しているかが本当に伝わってきます。



愛って、優しさってホントにかえってくるんですよね!



まま、本当におめでとうございます。

みわんこ。もApimamaさんやmemeさんのまねっこして

『ちゅぅぅぅ~♪』



え?いらん??

愛のちゅうは返品できまへん・・・(笑)
返信する
Unknown (ゆうのまま)
2006-08-03 22:10:22
>あぴまま



それはもう、美味しいばあすでいでございました。ちゅう?受け取りまっせ。

舌なめずりして。。



>kaolocoさま

近いうちにまた行くからね。待っててちょ。

「ハリー」ね。みけの子供が眉間に模様があるから「ハリー」って呼ばれてるわ。ぴゅーぴゅーじゃなくてみゅーみゅー鳴くけどね。



>memeさま



あっ、飛んできた。ぱくっ。うめぇ~



うふん。そうなの。やっと、ゲットできたのよ。幸せなの。



>みわんこ。さん



いつも、愛を撒き散らしております。

特に犬猫には過剰な愛を。。。

さっき、くうにチュウされた時、唇まで噛まれました。少し腫れてます。。



受け取るわよ。もちろん。

ごっそさんです~
返信する
おめでとう~! (うさぽん)
2006-08-04 05:36:38
おいしそうなケーキ、ダブルで良いな~!

妹さんの手作りも、めちゃ美味しそう!

娘さんも贈ってくれたんやね♪

普段みんなに愛情注いでるから、人気者なんやわ♪



本当におめでとう!27歳は、辛い経験したけど、28歳は幸せいっぱいでイケイケでありますように~!

良いな~、28歳かぁ(笑)
返信する
おめでとうございます。 (なお)
2006-08-04 06:14:38
たくさんの皆さんに祝福されて

とっても素敵なお誕生日ですね。

おいしそうなケーキが二つも・・・

28歳がすばらしい一年になりますように!

いいなあ~若くて!!
返信する
ありがとう。 (ゆうまま)
2006-08-04 21:52:50
>うさぽんさん

人気者?

うふふん。ある意味、人気者。

若い子に囲まれて、幸せモンです。

おばちゃん、元気すぎてみんなにはちょっと

きついかも。。ね。



>なおさん

そう!28歳。永遠の28歳です。

もうすぐ娘に抜かされるかも。。恐ろしいことです。。
返信する

コメントを投稿