だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

暑い!

2006-08-06 | いぬ
毎日、この夏最高の気温が続く。

先週は日曜日から土曜日まで7日連続で働いた。
疲れたよ~

久しぶりのお休み。
ほんとは、海や山にお出かけしたいけど
ぱぱが、いない。

だから、今日もお家プール。

あぁ、もう、半日終わっちゃったよ。
でも、暑いと何もしたくなくなるよね。
仕事中はエアコンの中だから、お家ではなるべくつけないで
過ごそうと思う。。けど、暑い。



夏なのに盛り上がらない。
つまんない。
ゆうがいないから?
「そんなん、あたりまえやん」って娘に言われる。
いないから、つまんない。
何をしても、何か忘れてる感じがする。

くうといてても、ゆうだったらどうしてたかな、とか、考えちゃう。
それはすごく、あたりまえのことだとは思うんだけど。
すぐにゆうと比べちゃう。
2匹一緒だった頃より比べちゃうわ。

水を食べる犬

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水を食べる犬(笑) (バディキュン)
2006-08-06 23:09:48
くうくんやるな~

水の中は嫌いでも、水を食うのは好きなのか!!

すっごいキャッチだね 水の(爆)

めちゃ、やる気満々やね~



盛り上がらないのは分かるけど、

でも、絶対にゆうくんだって一緒だよ。

姿が見えないだけなんだから

人ごとだから簡単に言ってる??

そうじゃないよ、バディキュンはこれからも

絶対にそう信じて生きて行くよ。



映画の「ゴースト」とか「ゴーストドッグ」

何度見ても泣けちゃうけど。

あれと、同じだって信じてるんだよ。



ブランドバッグは、絶対ゆうくんからの

プレゼントだよ~

返信する
くうくん (meme)
2006-08-07 00:08:25
すご!

ああ・・パターもそれやればなぁ・・楽しそうなのに・・。

パターは全く興味示さずです(^_^;)



ゆうくんも一緒に遊んでるはずだよね♪

でもあれだなぁ・・何か忘れてる感じっていうのは分かる気がするなぁ。。。うん。。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-08-07 00:09:13
こんなに水で遊ぶくうは初めて見たよ。

水を止めるとワンワン催促するのよ。



うん。ありがとう。

人ごとだなんて、そんなの思わない。

ちゃんと解ってくれてると思ってる。

でも、欲張りだから、姿を見たくなるよ。触りたくなる。

でも、いつも一緒。プレゼントも贈ってくれたし。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-08-07 00:15:08
memeさんとすれ違ってしまった。。



今まで、水は苦手だったのよ。

濡れるのもごめんって感じで。

やっぱり、ゆうくん?!かな。



ごっつい喪失感の後遺症でしょうか。

なんでもない時が一番、つらいっす。
返信する
そうなのよね (クルエラ)
2006-08-07 20:53:25
何でもない時が、一番ね・・・。

でも、こうやって時々くうくんの体を借りてゆうのままさんにアピールしてるし!

くうくんを触れば、ゆうくんを触ることになるんですって!!

ね♪

グレースなんか、全然帰って来ないんですよ。

フラニーの体は小さすぎて入れないのかもしれん。

と言うか、あんなモシャモシャ犬はイヤなのかもしれん(笑)。
返信する
クルエラさん。。 (ゆうまま)
2006-08-07 21:59:45
時間が経つと、ちょっと違った悲しみに変わるのですね。。



グーちゃんも絶対に帰ってきてるって。

たとえば、パンがお供えされたときとか。

たとえば、ふーちゃんに新しい玩具が来たときとか。

たとえば、朝の散歩の偽物からすが現れたときとか。

かあさん、何やってんの?って、見てたりする。

いつも、一緒。

でも、姿みたいよね~

返信する
そうそう。 (みわんこ。)
2006-08-08 11:25:04
今まで出来ていた事、

例えばダッコやチュウや何気なく並んでTV見たり・・・



そういう普通すぎる当たり前に出来ていた事ばかりが

出来なくなるから何気ない時にぐっと来ちゃうんですよね。



でも、バディキュンさん達が言う事はホントだと思う!!



ゆうくんは傍に居ますね~♪



今日はみわんこ。、いつもは起きないAM5:30に目が覚めて、

気になって外を見たら・・・!!



今日の午後になってから降るはずの雨が

ポチポチ降り始めてる~!!



昨日の夕方に2度目の洗濯をして、

朝、仕事に出る前に取り込もうと思ってたので

いつもの様にAM6:30に起きてたら

洗濯物は干す前よりも悲惨になってたはず・・・



ももに違いないっ!!

もしくはのんちゃん?

どっちにしてもありがとう☆

洗濯物は無事でした。



日常のそんなこんなが

愛しいお子達の存在を教えてくれる・・・



これからもきっと、ね。まま。
返信する
そうだね (ゆうまま)
2006-08-08 21:56:59
ももちゃんが、教えてくれたんだよね。

のんちゃんも教えてくれた。



そばにいてる。

いるんだよね。



でもさ。ベッドが広いんだよ。

のびのび寝れるんだよ。

それも慣れるまで寂しいことのひとつなんだよ。うん。
返信する

コメントを投稿