だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

何処へゆく

2013-06-21 | いぬ
最近、ブログ更新を怠っている。
Windowsエイトマンとなかなか友達になれないわたし。

それが、原因か。。


いま、私は自分の方向性に迷ってるようだ。
難しいお年頃。更年期も過ぎ、もう少し枯れた感じになればいいのに。

いつまでも、落ち着かない。
何をしたいんだ、自分。

犬も猫も増えちゃって
まさにゆうくんの思惑通り。

でもなぁ、ゆうくん。
これだけいたら、うじうじいじいじしてられないと思うやろ?
そんなことないねんで。
小さいことでくよくよいじいじしてまうねん。

でも、最近、小さいことでくよくよに自分がついていけない。
わかる?ゆうくん。


何処へゆきたいんだ、ゆうまま。

とりあえず来月は石垣へいくぜ。
いや。それは違うやろ。
自分をしっかり持てよ!ってことだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿