だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

やっと梅雨?

2013-06-22 | いぬ
よく降りましたねぇ。
それまでの分、降っちゃった感じ?

お休みの今日はお天気でよかった。
散歩行くぞ~
洗濯するぞ~
掃除するぞ~

洗濯機、何回回した?

ソファカバーも洗ったよ。
ベッドカバーも洗ったよ。

犬も洗いたかったけど体力が残っていなかった。。

散歩前にはしゅっしゅっって虫よけ。
首にはカタンメタルドッグ
月に一度、フロントライン。
お散歩前には虫除けスプレー。

猫にはレボリューション。

これだけしててもどこかに潜んでるダニさん。

ネットプライスファンサイト参加中

こんなのもいいかもねぇ。

今日もみうさんは3度目のお散歩中。
みうさんの首につけとこうか


話は変わって、おととい髪の毛を切りました。

し、し、しまった。

自分が思うより長めにオーダーしなくちゃいけなかったのだ。
また、わかめちゃんになってしまった。
ちびまる子とも言う。
ぱっつんおかっぱ。

2センチ切りましょうねって言いながら5センチは切ってるよ。
トークの苦手な美容師さん。
でも、今のお店はとてもお気に入りなの。






りうくんはやっぱり可愛いぞ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呆ーー; (ちづ)
2013-06-23 07:48:09
りうくんは ほんまにかわいいなーー;

返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2013-06-24 01:34:01
ねぇ~可愛いやろ~
めちゃあかんたれで人見知り犬見知りやけどね。
返信する

コメントを投稿