だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お散歩復活の日

2011-07-03 | いぬ
用心に用心を重ね、ふうちゃんのお外でお散歩の日を
やっと迎えることができました。



くうちゃんりくくんも久しぶりの遠出。



ド~ンと走っています。



でも、暑いからね。そんなに続けては走れないね。



ふうちゃんは走ることを抑えているわけじゃなく



自ら見学組に。まあ、これはいつもの事だから。



パパの背中にくっついて。寛いでいます。




その間も、くうとりうは走ってしました。



久しぶりだね。



ふうがお家にいてる間に季節は春から夏になっちゃったね。



暑いね。



曇っていてもばてちゃうよ。



お家の中でりうがくっつくと般若のような顔になるくうちゃんも
外ではいいお兄ちゃんになってます。



この間、ちづちゃんに作っていただいたお揃いのパイル地のタンクトップ。
水に濡らして着せています。



このミストも久しぶりに活躍。



しゅ~で、気持ちいい。




あまり長くは暑くていられない。次は海かな、川かな。


帰ってすぐにお風呂にジャポン。
ふうちゃんも1か月以上ぶりのお風呂でした。

暑いから毛の多くないりうくんを乾かさないでそのままに置いていたら
生乾きのもわっとした暑苦しい犬になりました。
今度はりうもドライヤーかけましょう。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (ちづ)
2011-07-03 23:09:02
やった~!!!

ふうちゃんの復活 待ってたよ!
みんないい顔してるね。
楽しそうな兄弟の様子 ほんとに待ってました。
元気が1番! 笑顔が1番!

次は海かなぁ~?
んーーー それとも川ちゃいますか~^m^
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2011-07-04 22:31:40
ありがとう~
やっとです。
田中先生に言って頂いたことを守りました。
アマノ先生の少しでも痛がるそぶりを見せたら
即、安静も守ってます。
ほんとは痛くないのかもしれないけど
立ち止まっただけでもドキドキ。
過保護満開です~

タンクトップ、似合ってるでしょ~
ありがとう~
返信する
わ~い! (クルエラ)
2011-07-04 23:01:40
この日が来るのを待っていましたよ!
お外で見るふうちゃんの笑顔は一段と可愛いな~。
りうくんもすっかり大きくなって!
くうちゃんも、皆揃ってるのが嬉しそう♪
可愛いお揃いのタンクトップだし!
くうちゃんは、ますます優しくて頼もしいお兄ちゃんの顔になっている気がします。
ゆうく~ん、見てる~?
ふうちゃんを守ってくれてありがとう!
返信する
クルエラさん☆ (ゆうまま)
2011-07-06 22:48:16
ありがとうございます!
ほんとにやっと、やっと。
今朝の散歩は抱っこなしで歩きました。
でも、お母さんの、心配性は続行中。
下ばかり見て歩くから、目が回るんですよね。。

ゆうくんにはよおく、お願いしました。
うるさいくらいに。
ふうちゃん、ゆうくんを感じているのかな。
聞いてみたいな。
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2011-07-07 14:53:10
ふうちゃんみんなとお散歩行けて良かったネ♪
そして相変わらず、パパっ子…フフフ。
くうちゃんとりうくんがくっついてる写真、
超可愛いヨ!!
くうちゃんも長いコト色々我慢してたんだろうな。
3ワンお揃いのお洋服、とっても似合ってて可愛い。

ゆうまま、やっとやっとでふうちゃんお散歩
復活までお疲れ様でした!!
長かったけど、頑張ったネ(ゆうままが)

返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2011-07-09 00:59:54
その節はお世話になりました。
こうしてのんきにお散歩できるのも皆様の応援のおかげでございます。
あー。ほんとに長かったよ。

うん。くうはおにいちゃんになったよ。ふうちゃんは甘えたに。
りうくんは。。でかくなった。
返信する

コメントを投稿