だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おかえり~

2011-06-30 | しょうこ
久しぶりにしょうこが帰ってきたよ。



こんなのや、



こんなのとともに。



お風呂に入れるのよね。飲んだらだめだよね。



これは私のリクエスト。あめやえいたろう。



北海道でも頂いたことがあるけどこれは富山産。



これもリクエストした浅草のおせんべい。

石垣ラー油も買ってきてくれたけど。。私もこの間、しょうこに買ったんだけどね。


まあいいか。



しょうこの腕の中のふうちゃん。よかったね。元気で会えて。



おっさんくうちゃん、ちょっとすね気味。
若い子は、自己主張が激しくて、おっさん奥ゆかしすぎて、しょうこに
なかなか、甘えられない。



りうくん、さっそくしょうこのサンダルを噛み噛みして
かかとをボロボロに。
仕方ないよね、りうくん。ちびっこだもんね。そこにあるから噛んじゃうんだよね。

みうさんも降りてきて、しょうこに挨拶。
でも、しょうこは猫アレルギーでノーサンキュウ。




でもすぐに帰っちゃうからね。つまんないねぇ。
わたし、明日仕事だし。



追加の写真
ソファの階段こんな感じに仕上がりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (クルエラ)
2011-06-30 23:10:08
久しぶりにお嬢さんと会えて♪
ふうちゃんも元気で会えて本当によかった!
くうちゃんは久しぶりでちょっと恥ずかしいのかな?
すねてる姿も可愛いです。
りうくんはサンダル噛み噛み?
自分、お気に入りのサンダルだったら泣くかも(笑)。
みうさんのお尻の穴可愛い♪
ウチはビータがタミーと同じ体重になりました。
ふうちゃんが元気そうで嬉しいです。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2011-07-01 08:18:51
おはようございます♪
犬はみんなしょうこが帰ってくるとテンションあがります。
猫も(ぱるるとみうさんだけ)家族以外には姿見せないので、ちゃんと家族と認識してるのがすごいなと思います。
おお。チビータ!凄い成長ですね。
まあ。うちも体重こそ違いはありますけどふうちゃんとりうくん、同じ大きさになりました。
ちびのときはあっという間。
楽しむ時間が少なすぎる~

あっ。サンダルは泣いていました。
このまま沖縄に帰らなければいけない。。
でも、くうによく噛まれていたのでショックは少ないようです。
今はくうもふうも噛み噛みしないので油断していましたの。
返信する

コメントを投稿