だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

祈り

2006-06-06 | いぬ
ゆうが、危篤。

突然に血小板減少症。
いま、ゆうの血小板はゼロ。

仲間が祈ってくれる。
連れて帰りたい。

ここに書いたら病気がホントだと認めることになるから
認めたくなかったから書けなかった。

消化器官の出血が止まらないとあぶない。
大量に出血したらもうだめって。

供血のお願いを仲間にした。

全身、血のこぶだらけのゆう。

皆が祈ってくれてるよ。
負けたらあかんよ。

これを読んでくれたみなさん。
どうか、ゆうに力を。
それがいいたくて。
私は祈るだけしか出来ない。

祈りが届いて奇跡が起こって、ゆうの血小板が回復しまうように。
出血が止まりますように。

同じように苦しんでるわんこたちに
奇跡が起こりますように。

2晩、寝てない先生が今夜も頑張ってくれますように。

だいすきなゆう。
わたしのゆう。
お母さんは、つらいよ。

お願いだから、かみさま。ゆうを奪わないで。

ゆう、だいすきだよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルエラ)
2006-06-06 07:44:54
ゆうのままさん、昨日は眠れなかったでしょう・・・。

気持ち、痛いほどわかります。

でも、皆の祈りは届くはず!

ゆう君は絶対帰ってくるから!!





返信する
え! (meme)
2006-06-06 10:01:13
本当に?

がんばれっ!がんばれっ!

いっぱいいっぱいお祈りするから!

不死身のパターからもいっぱいパワーを送るから!

がんばれっ!

神様お願いします!!!!!

ゆうくん、ママさん、がんばれ!

返信する
祈っています (なお)
2006-06-06 10:11:05
どうかどうか元気になりますように。

私もずっと祈っています。

ゆう君、頑張って!!
返信する
Unknown (あさぴょん)
2006-06-06 12:25:39
びっくりしました。

ゆう君、頑張って!病気に負けないで!

神様、ゆう君を助けてください。本当に。お願いします。

私もパパも回復する事だけをずっと祈ってます。
返信する
Unknown (meme)
2006-06-06 17:30:45
ああ、落ち着かない。。。

ゆうくん、がんばれ。

いっぱいお祈りしてるよ。

神様お願いします。。。。

返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-06-06 22:11:10
みなさん、ありがとうございます。

ゆうは頑張ってます。

もう少しです。

もう少し、応援お願いします。

はやく、帰ってこれますように。
返信する

コメントを投稿