だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (なお)
2006-05-30 21:51:37
すっごい可愛い!

とってもよく似合ってます。



猫の洋服ってあるのかなあ?

あったとしてもそれをおとなしく着てくれるトラではないですけどね。
返信する
うひょお (meme)
2006-05-30 22:04:06
かわいいっ!

えっ?!えっ?!

ズボンスタイルってこんなにかわいいのっ?!

あらやだ!欲しくなっちゃいましたよ。。。
返信する
Unknown (kaoloco)
2006-05-31 10:13:42
カワイイ!!

先日見せてくれたご注文の品、届いたんだねぇ。

2人ともよく似合ってるぅ~♪

何着ても絵になりますなぁ^^
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-05-31 21:34:18
>なおさん♪

見ていただいてありがとうございます。

えへへ。親ばかです。



にゃんこのお洋服もありますよ。

かなり、嫌がりますが。。

うちの子たちも着てくれません。。



>memeさん☆

初めてなんです。ズボンって。

PIGNON MIGNONさんです。

いつも発売とともに売切れてしまいますよね。。

今回は再販に間に合いました。



>kaolocoさま♪

えへへん。可愛いでしょ。

お洋服が。。いえYKもね。

かなり嬉しいです。

でも、冬用のお洋服なので寒くなるまで

お外ではまだ着れませんの。。
返信する

コメントを投稿