だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ふうちゃん、お散歩でびゅ

2007-06-13 | いぬ
最後のワクチンから2週間経ちました。

ふうちゃん、やっとお外を歩けます。
もうすぐ、5ヶ月になるのに。。

仕事前なので、ゆっくりは歩けなかったんだよね。
明日のお休みにゆっくりお散歩したかったんだけど
どうやら、お天気が悪いみたい。
梅雨だね。



カラーもリードもゆうくんのお下がり。
ちりんちりんと鈴が鳴るよ。

なんか、長さがくうと変わらなくなってきた?
重さは半分ナンだけどな。



曇り空でも暑いよね。



もちろん、ゆうにいちゃんも一緒♪



まあるい所にゆうがいるでしょ。

ふうの足のぱっとはまだ柔らかくて。
半分は抱っこにしたよ。

また、二匹のお散歩が始まったよ。3匹かな。
嬉しいような、悩まされそうな。まあ、いいね。




ふうのお外の運動場。
芝をむしって食べてばかり。おなか壊すよね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふう坊ちゃん。 (みわんこ。)
2007-06-14 00:16:05
お散歩デビゥ、おめでとーー!!

ワクワクだね!ドキドキだね!!
色んなものがふうくん目線で見えてるんだもんね♪

ゆうにいちゃんも
『ふうのお散歩デビゥはやっぱ付き添わなアカンな!』
ってちゃんと一緒に歩いてくれてたと思う♪

そいでもって
ここはこの角度からの景色が良くて
あっちはこんなニオイがして・・・とか
教えてくれてるかも。

くうくんは【ひとりっこ散歩】じゃなくなったから疲れたかな?
仲良く楽しくお散歩してね~☆


まま、確かに画像見て真っ先に思ったこと。
ありゃ?くうふうの胴の長さが余り変わらへん・・・?
かわいいにょろにょろさんやね♪
返信する
ふう君、 (ゆめ鼓)
2007-06-14 18:52:01
お散歩でびゅう、おめでとう!
どんどん走ったり匂いかいだりちょっと舐めたり楽しい事いっぱいしてね。
兄ちゃんたちに頑張ってついてくんだよ~。

ゆうままさん、たらこ唇はもう治った?
井上わか♪
お大事に。
返信する
おめでとう! (うさぽん)
2007-06-14 21:41:11
ちっさいお散歩デビューやね~。
一生懸命歩く姿は、可愛くってたまらんねぇ♪
ゆうくんとの思い出の場所を、これからはふうくんもいっぱい歩くんやね。
しかしホント!
長さがくうくんと変わりなくなってきてたんやね、びっくり。
顔はまだまだ赤ちゃんやけどね♪

素敵なゆりをありがとう。
お庭に咲いたの?あんなに大量に?
育てるの上手やね、鼻も動物も♪
返信する
わぁい (meme)
2007-06-14 21:45:00
お散歩デビューおめでと♪
うれしいね、兄ちゃん達とお散歩くん。
るんるん♪

芝生はさ、あんまり消化によくないよね。
パターもなぜか外で追いかけっこする時に
芝生をちょくちょく食うのだ(^^;
なんでじゃ?
もっとやわらかい葉っぱを食ったほうがええで。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-06-14 23:02:18
>みわんこ。さん♪
くうちゃんの一人っ子散歩、終了です。
あっちにふらふらこっちにふわふわ。
歩くのはまだ上手じゃないふうちゃんです。
デビューしたばかりなのに梅雨に入ってしまったよ。
前途多難のふうちゃんだわ。

>ゆめさん☆
ありがとう。
唇は元に戻ったよ。ほんまに災難やったわ。
まあ、わたしが卑しかっただけなんだけど。。
でびゅーをしたものの、梅雨です。
今日も小雨の中、あわててのお散歩でした。
昨日よりはうまく歩けたみたいです。

>うさぽんさん♪
大きくなったでしょ。
今日で5ヶ月です。なんでもお兄ちゃんと同じにしたいお年頃のようで。。
大変です。

百合は鬼百合って言うの?
1本にどばって咲いてます。背が高いわ。
お庭はほとんどばあちゃんが担当です。
私は買って来るだけ。。
イメージ先行のガーデニングです。

>memeさん☆
うふっ、ありがと♪
ぱたーくんもかじっちゃう?
硬いものね、芝って。
まあ、口に入るものは何でも食べちゃいそうな
勢いのふうちゃんだけど。
3匹目ってちょっと大雑把になってしまうわ。
ゆうくんのときはもっと神経質になってたのに、
「また、食べてるわ。。」って感じです。
返信する

コメントを投稿