だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

あっ。。

2008-04-09 | そのほか
もう、9日になってたわね。。

8日の昨日はぱぱのお誕生日でした。
朝、「おめでとう」で、終わり。

プレゼントは現金支給。

ご飯は私が遅出だったので別々に済ませた。
もちろん、ケーキはない。
代わりに私が桜餅と草もちを食べておいた(関係ない?)

くうやふうちゃんのお誕生日との差。
気がついてないよね。ぱぱさん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぽん)
2008-04-09 22:31:12
本当に気づいてない?
そのうちパパが、くうくんたちのケーキ食べだすかも知れんね(笑)

おめでとう~♪
現金支給、リアルで本当は一番嬉しいかもね(笑)
返信する
うさぽん♪ (ゆうまま)
2008-04-09 23:29:11
気付いてない。。と思うわ。。

ぱぱは、ケーキ食べない人やねん。
つまらんやろ。
本人は誕生日もそんなに気にしてないし
だいたい、イベントもんに希薄やねん。
もうすぐ、みうちゃんのお誕生日。(推定)
そっちの方がわくわくするねん。

うちはたいてい現金支給。ゆめも何もない家庭でございます。。
返信する

コメントを投稿