だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

木津川の写真

2011-08-10 | いぬ


ちづちゃんがくうたち3匹とギャロヴィンにおソロのシャツを作ってくれました。
そのアップはまた後日、5匹でおソロで目立って遊ぶときのね。

そのお揃いの生地でゆうくんマットを作ってくれたの。

クリスティお嬢さんが興味津々でゆうくんに挨拶してくれた写真です。
パクってしないのがえらい。くりちゃんもゆうくんをわかってくれたみたい。



この鼻のでかい馬みたいな子は誰やろ。
ヴィン?



この2匹は、おもちゃの取り合いをしてるのか、ずっとわんわんわんわん。
体力あるなぁと感心するきいちゃんとゆうまま。



誰が撮ってくれたのか、たぶん、わたしね。



アルレオのライジャケを借りたギャロっち。(だよね)



こんな感じで特訓。
ギャロはシャイだから、大勢のにぎやかな人とわんこで緊張してたんだよね。
まあ。これだけ一緒なのに、いまだに近寄ると逃げられるわたし。
反対にうちのくうもこれだけ一緒にいてるきいちゃんよしくんに吠えまくる。
犬の不思議やわ。




末っ子りうくんは、慣れてきたはずだけどいつもよりテンション低目。
この子は内弁慶なんだよ。



我らが水泳部長の健ちゃん。とちづちゃん。
健ちゃんのおかげで、広がった犬の輪。
ゆうくんと健ちゃんがつなげてくれたのよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~♪♪ (バディキュン)
2011-08-10 23:56:30
ゆうぐるみも、ゆうくんマットの上で
なぜか御満悦の顔してる(笑)
クリスティお嬢様が、ゆうぐるみに御挨拶ね
やっぱりね、咥えないものなのよね~
どうしてだろ?
わかるんだよね~
BGぐるみも、いまだかつて咥えられた事ないのよ。
ジーでさえ、咥えない。
ぐるみ以外のぬいぐるみだったら、ダメと言う前に
咥えてぶんぶんしているのにね。
ぐるみのオーラと、飼い主のオーラが出てるんだろうね(笑)
みんなみ~んな楽しそう。
えっ?
人間も川に入ったの?ライフジャケット着て??
そんなに深いのかな??
返信する
ばできゅうううん♪ (ゆうまま)
2011-08-11 08:38:28
犬がいなかったらこんなに毎週、この歳で海や川に出かけることはないなと思ったら、犬の存在ってすごいんだなと思う。

そして、ぐるみの存在も凄すぎる。
感謝しちゃうよね。

うん。浅~いところもあれば奥に行くと深~いところもあるんだよ。
川は毎日表情が違うんだよね。
雨が降ったり水かさが減ったり。
ちづちゃんは前日リサーチしてくれていいポイントを選んでくれてるの。
人もおおいに楽しめちゃう。
川上から浮き輪を連ねた子供が流れてきたり、川で遊んでそのまま流れて帰る人もいたり、めちゃおもしろいねん。
ライジャケ、かなり楽しめるよ~
返信する

コメントを投稿