だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

あー。

2013-01-29 | いぬ
寒かったねぇ。
夜に雪が横に吹雪いて、朝はそれが氷になってて
山の上の住人は出てこれないのか電車が空いてた。
帰ってきたら真っ白な風景がいつもの街に戻ってた。ざんねん。

そして、今朝はうってかわって暖かい。小春日和。
変な天気~

わんこは三匹とも元気。
くうもふうも痛いところがないみたい。
二歳児りうくんを取り合って転げ回って遊んでる。
10歳くうちゃん、まだまだ元気で嬉しい。
唯一私を受け入れてくれてる猫みうさんも元気。
みうさんだけは私がこねくり回しても我慢してくれる。
他の猫は犬みたいに扱うと逃げるけど
みうさんだけは違うんだなぁ。



アイドルりうくん。
犬にも猫にも好かれてる。
だけど究極のビビり♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット! (ちづ)
2013-01-30 08:43:00
まま この写真ええわぁ~
大きくプリントして 額に入れて飾ろ!
返信する
Unknown (kazu)
2013-01-30 16:12:18
りうくんかわいいなぁ。

ほんとね。大きくすると。。ゴールデンっぽいwww

寒い日やら暖かい日やらで、体がついていかないね。
インフルエンザも流行っているし。ノロや、ウイルス性胃腸炎も。かからないと良いなぁ=って消極的になってます。
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2013-01-31 19:50:07
健ちゃんに似てるやろ~
お口の回り、実はりうくんも黒いねんで。
でも、りうくん、レッドやねん。
クリームちゃうねん。
返信する
kazuちゃん☆ (ゆうまま)
2013-01-31 19:53:25
耳を変えたらGRぽいよね。

いつまでもパピーっぽくてさ。
もう2歳なのに。仕草もまだまだ。

今日は空気が乾いててインフルがますます流行るよね。
いや、kazuちゃん、気合ですよ。
気合でお願いします。
でも私は、気合も出ないお年頃なの~
返信する
あーーー (ちづ)
2013-02-02 23:09:57
まで言うてるーーー
りうくんは健ちゃんと一緒でクリームやって!
何なら ブログでみんなに聞いてみて。
ぜったいクリームが90票でレッドが10票やわ。


まぁね
ままがレッドやて言うんなら それでええけど。

クリームレッドってことにしとこか?
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2013-02-03 00:16:31
だってさぁ。
血統書がそうゆうてるんやもん。
日焼けしたクリームって感じやねんなぁ。
顔は白いけど背中はもう少し濃いねん。
色白のレッドってことかなぁ。

まあ、私はクリームでもレッドでもええねん。
可愛いだけのりうくんやから 笑
返信する

コメントを投稿