だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

Happy birthday to ふうちゃん♪

2013-01-14 | いぬ
ふうちゃん、いつのまにか6歳です。

おめでとう~

ゆうくんのいなくなったゆうまま家に
笑顔と一緒にやってきたふうちゃん。

黒山羊みたいにぴょんぴょん。
食べさせてもらってない子みたいにがりがりだったなんて
今のふうちゃんからは想像もできないねぇ。




代わり映えはないいつものケーキだけど。



毎年同じ写真ではないかと思えるくらい同じ光景。。



あ。ケーキの色とろうそくが違ってる(あたりまえ~)







普通のふうちゃん、6歳だなんてね。
存在感ありすぎでずっと昔からここにいるみたいだよ。

実は可愛いふりして思い通りに行かないときには
かあさんにも思わず歯をむくふうちゃん。
自分が一番でないとぷいって横を向いちゃうふうちゃん。
人見知りしないで、相手の目をじっと見つめてあっという間に
とりこにしちゃう小悪魔ふうちゃん。
みんな、ふうちゃんが一番好きなのは好きなのは自分だと勘違いしてるくらい。

こんなふうに書くといい子じゃないみたいだけど
いい子なんだよね、ふうちゃん。
我慢強くて男らしい。

ヘルニアもPRAも奥の方に隠して6歳は病院に行かない年にしましょう。

だいすきだよ、ふうちゃん。
で、ふうちゃんの一番好きは誰?
もちろん、かあさんだよね?ね?ね?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうちゃんお誕生日おめでとう (バディキュン)
2013-01-15 01:23:00
本当に6歳にもなるの?
うっそ~~~
って、思うよね!!
ゆ~っくりのんびり、過ぎてもらいたいな、時間が。

いつもの光景に見えるけど、微妙に
胸の張り方が、立派になってる
つまりそれだけ、早く食べたいのを我慢してるんだよね(笑)
年を重ねるにつれて、食いしん坊になるよね?ね??
ふうちゃんが、健康で穏やかな日々が過ごせますように☆
祈ってます!!
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2013-01-15 02:25:35
ふうちゃんお誕生日おめでとう~(*^o^*)
早いね、6歳かあ~。
この一年、痛いこととかしんどいこととかなしで、
美味しく楽しい一年でありますように。
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2013-01-15 16:44:23
ふうちゃんお誕生日おめでとう♪
今年は元気な一年にしたいね。

ふうちゃんは、誰が一番好きなの~??
こっそりコヒシュ母に教えてネ。
ゆうままが傷つかないように、こっそりと。
ふふふ。

お誕生日ラッシュ、一段落ですね。
ケーキ作りお疲れ様でした。
返信する
バディキュン♪ (ゆうまま)
2013-01-15 22:55:56
ありがとう~
そうだよね。もう6歳?って感じよ。
ゆっくりでお願いしたいよね。

ふうちゃん、ほんとに細かったのに
まず、去勢の手術後、劇太り。
それからステロイドをながいあいだ飲んでて
食欲増進の副作用で食いしん坊道まっしぐら。
ステロイド飲むのやめてるのにがっつき度合いが変わらない。
私はステロイド飲んでないのに食いしん坊。
どうしましょうかねぇ。。
返信する
ゆめさん☆ (ゆうまま)
2013-01-15 23:02:19
ありがとう~
ほんとに小さい頃から病院と切れないふうちゃん。
ごろさんにエネルギーが低いって言われたけど
最近はどうだろう。少しは高まったまなぁ。

オレ様のふうちゃんだってことはあまり知られてないんだけど
けっこう、我が強いのよ。
でもね。可愛い事には変わりないのよね。
返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2013-01-15 23:07:53
ありがとう~

不思議の普通のふうちゃん。
一体誰が一番なのかなぁ。
その時、いちばんふうちゃんが好きな人が
一番好きなんだと思うよ。

ケーキ、もう目をつぶってても作れるわ(うそ)
安納芋を使ってるから甘くて美味しいケーキだよ。
人のためには作らないのにね。
コヒシュちゃんたちにも作りたいなぁ。
返信する
Unknown (ちゃっく管理人)
2013-01-16 22:12:09
ふうちゃん、おめでとう。
毎年、ううん、毎日ゆうままの愛に包まれて
幸せ顔・愛され顔のふうちゃん。

ホント、今年は病院いらずの1年になりますように。
もう6歳、まだ6歳。
「オレ様」キャラが隠れてたとは。。
ちゃっくもよ。。
なんでそんな歯、むくかな・・って思うよ、ホント。。。
返信する
ふうちゃん、おめでとうさん♪ (みわんこ。)
2013-01-17 11:08:26
えっ
えっ
えぇーーーー!!

あのふうちゃんがもう6ちゃい!?
ままんチにお邪魔したのが2007年の夏・・・

http://blog.goo.ne.jp/motohu2104/e/4ababeece38d3bc8ed4300c585275bab

みーんな、若かったね・・・(笑)

これからもふうちゃんらしくそして何より健康で過ごしてほしいです。

ふうちゃ~ん!
本当におめでとうね♪
生まれてきてくれて、出逢ってくれてありがとうね!!
返信する
管理人サマ☆ (ゆうまま)
2013-01-18 21:47:58
ありがとう~
愛されてますよ~

ちゃっく君も?オレ様?
ふうはこんなに普通の顔なのに
自分に注目されてないと機嫌悪くなるのよ。
うんちを外したり、しっこをシート以外にしたり。
意外でしょ?笑

返信する
みわんこ。ちゃん♪ (ゆうまま)
2013-01-18 21:51:20
ありがとう~

懐かしい~
もう6年?
きゃあ、年取るはずだわ~
また会いたいね。
次は私が東京に行くからねぇ。

そうなのよ。少々俺様でも元気が一番よね。
時福ちゃんも一緒にGO!だよ!
返信する

コメントを投稿