だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

一日は24時間

2006-02-06 | そのほか
当たり前なのよね。

24時間しかないの。

でも、足りないのよ。24時間じゃあ。

今日の仕事もあっという間に8時前。
まだ、夕方だと思ってたのに。。

足りない。時間が足りない。

帰ってきたら10時。

足りない。時間が足りない。

ご飯を食べたら寝る時間じゃないか。

8時間は寝たいのに。

10時に寝なくちゃ、8時間寝れないよ。

せめて7時間は眠りたいよ。

って、寝すぎですか?

お風呂入って、YKと遊んだら睡眠時間は4,5時間。。。

お肌の敵よね。睡眠不足。

すいみん、すいみん、すいみん、すいみん、睡眠不足♪
(キテレツ大百科のエンディングの歌)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うああああ (meme)
2006-02-07 18:52:04
大変大変お疲れ様です。。。

私の時間を分けてあげたい~!!!



体を壊さないようにしてくださいね。

やっとカゼ治ったんだから~。

休日は爆睡してくださいね。。。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-02-07 22:41:04
ただいまぁ~

弱音を吐きまくりのゆうままです。

山積みの仕事にあっぷあっぷ。

ちびたもつまらなさそうです。



memeさんもお疲れでしょうから

たまにはゆっくりなさってください。

パター君とだらりんとね。

返信する
TVで言ってましたが (クルエラ)
2006-02-07 23:12:36
一番長生きする睡眠時間て7時間なんですって。

睡眠時間が短くても長くてもよくないらしいですよ。

でも、ゆうのままさんが7時間寝るには、

11時に寝なくちゃいけないのか・・・(汗)。

1日の時間がもっとあればいいのにねぇ。

自分は睡眠時間は足りてるから、時間増えたら仕事するんだろうな。

だったらいいか、このままで(笑)。
返信する
げっ! (うさぽん)
2006-02-08 22:34:05
そうなん?7時間やと長生きするん?

どうしよう・・・
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-02-08 23:29:56
>クルエラ様

えっ、7時間?

長生きしようとしてるんやわ、わたし。。



でも、7時間が一番元気に起きれるんです。

それ以上寝たら腰が痛くなる。。

寝るのにも体力いるらしいですね。

クルエラさんはしっかり寝て、体力つけてくださいよね。

私たちのために。。?!



>うさぽんさん

えっ、なんで「どうしよう」?

返信する

コメントを投稿