だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

明日はおやすみ~

2006-02-08 | おいしいもの
今日も早出遅出を両方こなしての帰宅。。

仕事も一区切りついたかな。
明日は休んでもいいでしょう。。

遅くてもあいてるケーキ屋さんに行ってきた。
甘いものが食べたくてね。

一人で食べきれるかなぁ。

美味しいパン屋さんにも寄ってみた。
時間が遅いのであまり残っていなかった。

体力の消耗は食べて取り戻す。

だから、痩せへんねんで。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ!食べたい! (バディキュン)
2006-02-09 01:56:33
こんな真夜中だって、バデイキュン食べられるよ~

疲れている時は、甘い物。

疲れていない時でも、甘い物。

ね~ね~、この真ん中に挟まっているのは何??

クリームは、無いのかな??



そうそう、バディキュンは、平均4時間半の睡眠だよ。

これじゃ~長生きできないの??

うさぽんは、寝過ぎの「どうしよ。」かな??

いや、早起きだからそんなに寝てないよね。

ほいじゃ、やっぱし寝不足の「どうしよ。」かな??

ゆうのままさんの若さの秘訣、解ったよ。

7時間睡眠だったのね~
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-02-09 22:07:37
よ・四時間半。。

無理やわ。私には。



チョコのクリームとカスタードクリームが

挟まってました。

生地はシュー生地。

軽くてぺろりと食べれてしまいました。。



反省。



うそ。まったく、反省の色なし。

これからも食べるの。



ダイエット?それとこれは別の話。。。
返信する
ひょえ~ (クルエラ)
2006-02-09 22:14:40
バディキュンさんの睡眠時間て4時間半なの?

それであの若さ?信じられん。

ま、睡眠時間が短いから早死にするわけじゃなくて、

あくまで比較したら、7時間睡眠の人が一番長生きしたって言う話だから大丈夫よ。

バディキュンさんがたっぷり睡眠とって、

これ以上エネルギッシュになったら大変だし(笑)。



ケーキ美味しそう!

食べた~い!!

でも、甘いもの食べた後に必ず漬物食べるクルエラ。ばばくさ(笑)。

睡眠不足を補う一番の方法は食べる事ですって。

ケーキ食べるのは理にかなってますね♪
返信する
ありがと~(#^.^#) (バディキュン)
2006-02-10 02:21:30
ゆうのままさん、ありがと!!

しめしめ、誰にもバレてなさそうだね(^_^X)

てっきり、クルエラさんやうさぽんにバレてると思ったけど。。。

だから、こっそりこっちでお礼を言わせて頂きます。

会社で覗いた時はまだ、消されてなくて

「ゆうのままさ~ん、早く消してよ!!」

って、叫んだわ~~(爆)



そうなんだクルエラさん、

睡眠不足を補う一番の方法は、

食べる事なんだ!!

それ、絶対に当たってる。

以前、夜勤の仕事してた時、夜勤中に二食分

食べてたもん。

だから、その日は一日五食分の食事

取ってました~~
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-02-10 22:19:35
うんにゃあ~

消しといたよ。



1日5食。。

ねえさま、なんしても凄いパワーだわ。

返信する

コメントを投稿