だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

あつ~い

2011-07-09 | いぬ
いやホンマに暑いですわ。

おひさんが高く上がる前にお散歩に行こうと出かけましたが



暑いんです。防災公園。
日陰がないので、



こんな感じに日陰を作ってみたものの。。。
風がないと暑くてたまりません。

瞬間移動。



な、わけないけど。有馬です。

夏は有馬だよ。忘れてた。



日陰はけっこう涼しいんだよ。



川の水を引いた人口の川だけど、浅いけど、水はきれいでとても冷たい。



マイナスイオンを浴びて生き返った~



あの中に飛び込んだら、もっと気持ちいい?



冷たすぎると思うよ、かあさん。。



日向はやっぱり、暑いけど、平地のそれとは全然違うよ。



ふうちゃんは、やっぱりパパにべったり。



ほんとにほんとによくなってよかったね、ふうちゃん。



アジサイは青がいい。



空も青がいい。






だいすきマルナカで見つけたフレッシュライチ。
今のこの短い時期しか味わえないんだよね。冷凍じゃないライチ。
甘くてジューシーであっという間に食べちゃう。
あー。もっと買っとけばよかったなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう! (ちづ)
2011-07-10 09:55:13
うわぁ~有馬かぁ~!
見てるだけで涼しそうやわぁ~。
マイナスイオン マイナスイオン
そこなら泳げへんでも楽しそうやね♪

今日から私は3勤なんで
ガンバリましたよ~!
もちろん早朝木津川やで~。

昨日に続いて今日もしっかり泳ぎ
これから仕事 (-_-;)
しんどいけど。。。
健太くんが楽しめたから私は満足。

ほんまに お互い犬バカ (^^ゞ
けど 楽しい毎日やね!
返信する
あづ~~~~ (バディキュン)
2011-07-11 00:15:16
外に出るだけで、もわってくるよね~

人工の川でも涼しそう~
ジーだって、間違い無く一人でズンズン入っていくな。
アジサイの青も、空の青もイイネ!!
でもね、一番良いのは『ライチ』だよ~
バディキュンも、ほんとライチ大好きなんだよ
ゆうままと気が合うよね(笑)
今しか食べられないよね、冷凍じゃないライチ。
中華も良いけどね(爆)
返信する
ホンマあづ~~~ (マー坊)
2011-07-13 02:41:18
「梅雨明けました」宣言のあと
こっちも容赦無しに暑くなった~。
わんこいてへんのにエアコン稼働。

ふうちゃん、元気になってホンマ良かったよぅ。
ゆうくん頑張ったね。
おとうさんべったりでも
ちゃんとゆうままの愛は届いてるから大丈夫やって。

お揃いのTシャツも可愛いね♪
こんな可愛い子連れてるなんて
もしマー坊がすれ違ったら絶対
「触っていいですかぁ?」って声掛けるわぁ。

お肌の調子がいいとテンション上がるよねぇ。
お年頃でも妙齢でも
オンナゴコロはおんなじでしょう。
マー坊はもちろん「妙齢」の方やけど(笑)

そろそろ自分のカラダも大事にしてね。
ゆうままが倒れたらみんなが悲しむからね。

返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2011-07-14 09:26:26
もうヘトヘトやね。
くうだけサマーカットしたけど
ふうも初のつんつるてんにしようかしら。
りうはもともとつんつるてん。
有馬は涼しい。
週末だけ、有馬で過ごすおっちゃんに話しかけられて自慢されました。
宝くじ当てたら私も来ますのでよろしくと言いました。
返信する
バディきゅう~ん☆ (ゆうまま)
2011-07-14 09:30:28
そうなん?バディキュンもライチ好き?
どんぶりに一杯入れて抱え込んで食べたいよね。
冷凍じゃないライチ。うますぎ~
まだ、売ってるかなぁ~

また、食べる話だけになってしまった。。
返信する
マー坊♪ (ゆうまま)
2011-07-14 09:37:36
可愛いでしょ、お揃い♪
さすがの四匹目、殆んどがお下がり。
おニューなんて、嬉しくて。

お肌はマー坊の頃からそろそろ労わらないといけませんことよ。
若さに甘えてたらえらいことに。。
お化粧品、だいすきだったけど
今は手づくりと買ったオイルだけ。
あと、日焼けどめとね。
まあ、もとと、年齢が年齢だから
著しい効果は見た目にはわからない、変わらない。。。ううっ。。
返信する

コメントを投稿