だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

猫当てクイズ

2011-07-16 | ねこ
お待たせいたしました。

これであなたも猫通に。

まずは一番。



この子はだあれ?

次は二番。



この子はだあれ?


次は三番




この子の名前は?


次は四番




迫力あるこの子は?



おまけ。



ひんと。まだまだパピーです。
猫もパピーというのだろうか。。

おまけの2



この猫さんは有名すぎるよね。



全問正解の方には、先着3名様に限り
我が家の猫を差し上げます。うそ。


追記

猫さんのお名前を記載しとかなくちゃね。
我が家の、ちるる、ぱるる。職場のトム。ゲストのたみこ。
おまけは考えてね。

さて。バディキュンさん。何匹当たるかな~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってて~~ (バディキュン)
2011-07-16 18:01:18
朝からずっと、考えてる!!
だめだめ、まったく分からん。
だから、このコメントはアンサーじゃないのよ。
「たみこ~!!」呼べば出てくる??
もぉ~猫通にはなれそにない。
だって、みんな同じに見えちゃうのよ。

ゴールデンの方が全部同じ色なのに
見わけつくのに、どうして猫はダメなの?
とにかく、もうちょっと考えさせて~
誰かが先に答えてくれたら、カンニング(爆)
返信する
そりゃそうだ (クルエラ)
2011-07-16 20:46:05
飼い主だって同じに見えるんだから(笑)。
たみこ以外は誰が誰だかさっぱり…。
でもさ、ゴールデンだって、
一杯集まると混乱する時ない?
でも、猫ほどじゃないか(笑)。

自分の答えを書くと、たみこが特定されるから、
ここに答えは書かないよ。
バディキュンさん、カンニング出来なくて残念(爆)。
返信する
難しい… (コヒシュ母)
2011-07-16 23:01:16
①ぱるる
②たみちゃん
③トム
④ちるる
で、どーでしょう?
②の子の毛の模様と目の位置が、若干違う感じするのでたみちゃんにしてみたよ。

おまけ①のパピー?はわかんない…
おまけ②はみうさん。

みうさんしかハッキリわかんないよ~。
ネコプレゼントは、ぱるるでお願いします!
返信する
Unknown (こづを)
2011-07-17 13:24:35
みうさん・・・貴女だけはわかりました

ところで、せっかくかわいらしい写真もあるので、応募してみてはどうでしょう?
http://www.aixia.jp/gokuraku/2012/
返信する
Unknown (apimama)
2011-07-17 13:41:54
上から
ちるる、たみこ、トム、ぱるる、
おまけはだれっ?
一番下はみうさんできまり。

しっかし模様もよく似てるね~、
マジでまったく自信ないっす~。
難しい!
返信する
バディキュン♪ (ゆうまま)
2011-07-17 16:12:08
バディキュンの脳の活性化のために開催しました。
って、私も同じ色や柄を並べたらわかんないけどね。
GRは少しだけわかるようになりました。
返信する
クルエラさま☆ (ゆうまま)
2011-07-17 16:15:24
猫は色で性格も分類できるんですってね。
が。
黒は温厚で大人しくて人懐こいらしいんだけど
うちのめぐさんもなっちゃんも触れないのはなぜ?
雉トラは警戒心が強いらしいんだけどそうなのかしらん?
返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2011-07-17 16:16:53
ご参加ありがとうございます。
が。

ぶーっ。

正解ゼロでございます。
返信する
こづちん☆ (ゆうまま)
2011-07-17 16:19:07
ふふふ。
みうさんは登場回数多いからね。
ちるぱる、もっと活躍させなくては。

お写真、応募しようかしら。
どうしよう、モデルに誘われたら。
こまっちゃうわ。わたし。
わたし?わたしじゃないか。
返信する
あぴままん♪ (ゆうまま)
2011-07-17 16:20:52
いやん。あぴままん。
名付け親なのにいい。
正解ゼ~ロ。

ほら。お目目の色。
みどりちゃんと黄色ちゃん。

おまけの子はびーたさん。
返信する

コメントを投稿