だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

春分の日

2013-03-21 | いぬ
今日はお仕事でした。
昨日は殺人的に忙しくて、11時間も働いちゃったよ。
28歳でも疲れたよ。

朝、出かけるまえにふうちゃんと
帰ってきたらお散歩に行こうねって約束したから、雨上がりだけどお散歩決行。
約束が守れてよかったよ。



犬って約束、わかるの?って聞かれたけど。まあ。たぶん。

久しぶりに、パソコンでこのブログ見たら、やたら写真がデカイじゃないの。
iPhoneの、写真そのままではデカすぎるのね。
今日は縮小してみたんだけど、どうでしょう。



怒ってる?って、聞かれるけど。
これは耐えてるだけ(笑)
新しいiPhoneカバーなのです。
オシャレでしょ♪
チェーンがついてる分、重くなったわ。

花粉症が半端ない。
夜中にはくしょんの、発作がでて、しばらく眠れなくなる。
なので寝不足が続いてる。
三月と四月は、いらなーい。
顔が腫れてる感じ。
え?単に太ってるだけ?


そうかもしれない。
たぶん、そうね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿