だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

休日だった

2013-03-15 | おいしいもの
休日はお仕事お休みの日。
昨日は久しぶりの面接があって疲れたよ。
わたしって人見知りだからはじめての人とお話しするとぐったりするのよねって。話したら。
一同。無言。

どういうことよ⁉

そういうわけで疲れた翌日。
何もしたくない。
花粉に襲われるから布団から出たくない。
って、言ってるのに、すずかがやってきた。
叔母としては、寝てるわけにもいかないじゃない?



一緒に買い物行って、一緒に料理なんかしちゃったりして。
叔母さんらしく過ごしました。
一人暮らしのすずかは両手いっぱい、ばあさんとおばさんの愛を詰めて帰って行きました。
コメは重いぞ。



しゃちょーからの愛をすずかに分けてあげました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿