だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お散歩

2006-01-29 | いぬ
体調がいいとお散歩が楽しい。

1ヶ月弱も風邪引いてると
いいときのことが思い出せないくらいしんどかったよ。

身体が軽くて、お散歩していても
るんるん♪(古いね。。)としてるのがわかるのだ。
実際の身体はかなり重くなっているけどね。

最近、また懲りもせず犬のしつけの本を読んだ。
また、中途半端にその気になって
中途半端にしつけなおそうとする。

成長のない飼い主でごめんね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (デメタン)
2006-01-29 22:57:25
1ヶ月も風邪をひかれて大変でしたね。

でも、よくなられたようで良かったです。

体調の悪いときのワンコの散歩は大変ですもんね^^;

私はインフルエンザの予防接種を受け、入院中も個室で、足がこんな状態なので人込みに行くこともないせいか、この冬はまだひいてません。

このまま冬を乗り越えられるかな?

返信する
Unknown (kaoloco)
2006-01-30 09:53:36
スゴイスゴイ!ナイスショットだね!くうくんの目可愛い!必死っぽくって^^それにしても、昨日は良いお天気で気持ちよかったね♪ 

例のしつけ本の5か条覚えたかい?うひひ^^

返信する
グーッ♪ (meme)
2006-01-30 12:33:51
体調よくなってよかよかです♪

んで、くうくんの写真もすんごいいい♪

すばらしいタイミング♪



私は新年風邪の後、パターの気疲れ、睡眠不足・・とここに来てヘンな花粉症みたいな症状が(+_+)

ボロボロですぅぅぅぅ。。。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-01-30 21:34:37
>デメタンさん

こんばんわん。

流行ってきましたよ。インフルちゃん。

もう少しお家にいててください。

お散歩も、もう少しの我慢ですね。

頑張ってくださいね。



>kaolocoさま

いいショットでしょ。

犬の丘、貸切でしたよ。

その真ん中で必死で写真撮ってる私は

通りすがりの人たちにはどう写っていたのでしょうか。。



>memeさん

今は年中、花粉症が出ても不思議じゃないようです。

しばらくはお家の中でゆっくり休養とってくださいね。

パター君と一緒に良くなっていくと思います♪どど~ん。

返信する

コメントを投稿