だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ちびたと遊ぶ

2006-01-30 | ねこ
仕事が忙しい。

2月から新しいシステムに変わるので
その準備で年始から毎日、残業。
お昼もご飯を食べるだけで休憩はない。

こんなに忙しいのに。。

ばたばたと2階の事務所に上がると
ちびたが迎えてくれる。
「ねえ、何してるの?」
「ごめんね。母さんは忙しいの」

月末の支払いやら何やらで四苦八苦。

その足元で。
「にゃにゃぁ~」

「そうね、遊んで欲しいのね」

電卓片手にねこじゃらし。
鉛筆片手にねずみのおもちゃをなげる。
パソコン打ちながら足でボールを蹴る。

だから、母さんは忙しいんだってば~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは! (うさぽん)
2006-01-30 22:20:25
忙しくて大変やけど、ちびたのおかげさんで気がまぎれるやん(笑)

どんなに大変でも動物に触るとホッとするねぇ♪

まだまだ両手両足バラバラに動くなんて、ゆうままさん若いのぉ(笑)
返信する
ホントに若い!! (バディキュン)
2006-01-30 22:54:39
両手両足バラバラに動くなんて~

あのさ、ここだけの話しなんだけど

バディキュン今朝から、右肩が痛くて、

腕上げるとき、結構辛い!!

30代でなると四十肩?

40代でなると五十肩?

でも、あたし達は20代だから、三十肩?(爆)



仕事が忙しくても、ちびたに会えるだけ

幸せだよ~

猫社長のおかげだね!!

でもって、家に帰ればYKでしょ

疲れもぶっ飛ぶよね~~~
返信する
マジで? (クルエラ)
2006-01-31 01:00:18
バディキュンさんが三十肩ですと?(笑)

じゃったら、自分もじゃん(爆)。

なんて冗談はともかく、ほんとに肩痛いの?

どうしたんだろう?

一時的なものだといいけど・・・。



職場で猫&家庭で犬。

最高の生活環境ですよ!

おっと、人間関係はわかりませんけど(笑)。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-01-31 23:02:40
>うさぽんさん

ほんまに時間ないのに「みゃあん」って

可愛く鳴かれたら「ふにゃら~」って

なってしまうのよ。。



>ねえさま

肩はまだ痛いですか?

軽くストレッチでは、治らないのかな。

30肩かも?あぁ、私と一緒。。

筋が違うともっと悪くなるから下手に

マッサージはしない方がいいものねぇ。

ほんと、一時的なものだといいのに・・



>くるえらさま

よくご存知で。

人間関係。。それです。

まあ、私のはしゃちょーに対してだけど。

猫にはやさしいのだけどね。

ちょっといただけないお人柄なんですよ。。

今日も大変疲れて帰ってきました。
返信する

コメントを投稿