だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

若妻会の新年会

2006-01-26 | おいしいもの
今日は学園若妻会の新年会。

ロコ号で、美味しいパスタ屋さんに連れて行って
もらいました。
さすが、若妻会ご推奨のパスタ屋さん。
安くて美味しいの~

前菜、スープ、パンに飲み物がついてなんと千円!

満足の美味しさ。

私はデザートも頼んじゃったよ。
その、プリンの美味しいことったら。。

一見、ぷっちんプリン風なんだけどクリーミィで
とろける美味しさ。

大満足ならららランチでした。

ランチも美味しかったけど
メンバーの話がまた楽しい。
だって、箸が転がってもおかしい年頃だもの。

ずっと笑っていたよ。
しわは増えたけど 腹筋は鍛えられた気がする。

楽しい休日だったわ。
ありがとう~みんな~

夕方、いつもの公園にお散歩。
YKも良く走ってたよ。

やっぱり笑うことって大事だわ。
YKも笑っていたよ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルエラ)
2006-01-26 22:58:38
パスタ美味しそう!

すごく具沢山じゃないですか?

そう言えば最近パスタ食べてないなぁ・・・。

ゆうのままさんとこ来ると、食欲が刺激されて困るのよね(笑)。



笑うのは大事ですよね。

ナチュラルキラー細胞が出て、悪い細胞やっつけてくれるんですって。

無理して笑っても、笑わないよりいいらしいですよ。

無理して笑うのはいやだけど(笑)。
返信する
Unknown (kaoloco)
2006-01-27 08:35:21
昨日はお疲れ様でした^^

毎度のことながら、よー笑った^^

密かにゆうママの買い物っぷりにも笑った!5人分だもんね!当然の量だわね。

返信する
Unknown (ゆうのまま)
2006-01-27 21:17:21
>クルエラさま

美味しかったのよ~

全部の種類を食べたかった~

ダイエットはどこに行った。。



確かに元気になる。

なるだけ笑っていようと思ったわ。

馬鹿笑いは小じわによろしくないけどさ。



>kaolocoさま

ほんとに楽しかったよ。ありがとう。



買い物はあんなものじゃないよ。

昨日は遠慮してたさ。

背が2,3センチ縮むかと思うくらいの

荷物を持って帰るのよ。ひとりで。。

筋金入りの食いしん坊なんですわ。
返信する

コメントを投稿