だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

落ち込み~

2006-01-11 | そのほか
結構疲れてる。

年明け早々仕事が忙しいこともあるけど
仲間が一人減る。

詳しいことは書けないけど
体調不良のため仲間の一人が職場を去ることになりそうだ。

かなりこの子には、えらい目に会った気がする。
この子が入ってから職場の皆も大変だった。

でもね。
何かの縁で一緒に働くことになったのだから
なんとかやっていきたかった。

頼りにもされた。

限界が来たらしい。

引きとめはしないよ。

辞めたくないけど辞めたいんだというこの子に
もう、私は何も言えないよ。

また、働きたくなったら履歴書持っておいでね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どお? (Apimama)
2006-01-12 22:24:20
ゆうのまま、かぜどお?

少しはよくなってきたかな?



一人いなくなっちゃうんだね。

そう、確かに一緒の場所で仕事するのも縁。

なんとかうまくやっていきたいよね。

でも仕方ないことは誰にでもある。

縁があればまた違う形で

始まるかもしれない。



またいい出会いがあるように。



返信する
大丈夫? (うさぽん)
2006-01-12 23:05:30
風邪ひきさん、大丈夫ですか?

疲れがでちゃったんやねぇ。

疲れてる時は、へこみもするね。

また元気にお話できるまで、我慢して待っているね♪

へこんだ時は喰うべし!(笑)
返信する
ふぁいとぅっ (meme)
2006-01-12 23:15:00
まだやや胃痛が残ってるもののなんとか復活したmemeでございます。

ゆうのままさんはどう??

体調悪いときは余計にヘコむことがあるかもしれませんね。

うむむ・・・職場ではいろんな人がいますね。

えらいめに逢ってもそれでも一緒にやっていこうと思っていたママさんは偉いわ。



どうぞあまり気に病まないように。。

まだ体も本調子じゃないでしょうしね。

ゆうくん、くうくんで癒されてくださいね。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-01-13 02:01:21
>Apimamaさま

ご心配かけまする。

出会いと別れはどんなかたちでもエネルギーがどんといるのですよね。

AAパワーで復活!!するよ。ありがとう。



>うさぽんさん

あぁ。。心に浸みまする。優しい言葉。うるっ。。ありがとう。



食べたましたよ~



夕食に中華を作って(海鮮あんかけそばと中華粥)がんがん食べたよ。

下痢しているにもかかわらず。。いいのかな。いいのよね。



>memeさま



ありがとう~

memeさんも大変だったね。胃が痛いの?

食べれないね。。

私は食欲だけは落ちてないの。。こんなにしんどいのに。。

だからどんなに下痢しても痩せないの。。

はぁぅ。。



よし、頑張る。

返信する

コメントを投稿