だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

はっぴい♪ばあすでえ♪

2006-12-14 | いぬ
今日はくうの4歳のお誕生日!

仕事がお休みだから思う存分、お祝いできるわ
って、朝からフル回転で掃除する。洗濯する。買い物する。
夕飯の支度する。
って、ぜんぜん時間ないじゃあ~ん。

ケーキは、作る気満々だったけど
買い物のついでにワンコケーキを買ってしまった。
おっきいサイズは予約しないといけないので
小さいのをゆうとくうのぶん、2個買ってきた。




ゆうのぶん。



にょろにょろ。



でっかい馬のアキレス。



アキレスにかぶりついてる。



崩れてしまったけど
ヤギミルクと鯛の段々ゼリー寄せ
HAPPY BIRTHDAY のろうそくと一緒に。



見ないフリの「待て」



みうにもおすそ分け。
少しだけ食べた。
みうも手作り食、挑戦中。
ミドリの野菜以外はたいてい食べてくれるおりこうさん。
お肉とか砂肝を手であげると私の指まで食べる。痛いやん。
生肉にも挑戦中。
○んちの具合を見ながら、少しづつ。。

ゆっくり、大きくなあれ。くう。
あっ、これ以上、大きくなったらあかんわ。。

ゆうの分もこれからもずっとみんなでお祝いしよう。





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうくんお誕生日おめでと~♪ (バディキュン)
2006-12-15 01:33:32
4歳お誕生日おめでと~
ゆう兄ちゃんと一緒にケーキ食べたんだね。
良かったね、嬉しかったね~
ヤギミルクと鯛の寒天寄せも作ってもらって超、豪華版やね!!
本当に心からおめでと~

ゆうままは、食材からして、豪華なんだわ。
鯛だなんて、ここ数年?ここ数十年?
食べたことないって。
返信する
おめでとおおおおおお (meme)
2006-12-15 09:35:51
くうくん4歳おめでとっ!!!!!
ご馳走食べてケーキ食べてアキレスにかぶりついて、ママも1日一緒にいられて・・いいお誕生日だったねぇ♪
おすそ分けもらったみうさん、
お手々で食べるつもり???
それともネコパンチするところ?(笑)

ゆうくんもウマウマとケーキを食べて
また修行に励んでるね♪
返信する
おめでとうっ (Apimama)
2006-12-15 10:44:29
くう、お誕生日おめでとう~。
黒Aと同い年なんだねえ。
くうの方が大人に見えるのは何でじゃ?
おいしいごはんとケーキと。
空から見てくれてるゆうと。
大好きなママとお祝いできてよかったね。

いいなあ、鯛。
返信する
めでたいっっ!! (みわんこ。)
2006-12-15 13:41:03
くうくん、おめでと♪

時次とも同い年だね~☆

考えると・・・不思議。
くうくんもAlmaくんも時次も4歳なんて。

みいんな姿かたちは違うけど
元気な4歳を過ごして欲しい。
そしてこれからもずっと。

生まれてきてくれて有難う、くうくん。
出逢わせてくれてほんとうにありがとう。
そしてこれからもよろしゅうね☆


みうさんも、まま作のウマウマめしを食って
元気で幸せでいるんだよ~!
返信する
おめでと~。 (ちゃっく管理人)
2006-12-15 14:05:12
くうくん、4歳のお誕生日・・おめでとう
見ないフリ・・の待て。
みんなするのねえ・・。
見ると「待て」ないものね
ひなたなんて、だんだん遠ざかっていくもの。
そうしないと、食べちゃいたい勢いに負けちゃうらしい。
くうくん、ゆうままさんのそばにいてね。
幸せな4歳を、過ごしてください
返信する
はっぴばーすでー。 (ゆめ鼓)
2006-12-15 19:40:13
くう君、4歳のお誕生日おめでとう!
どんどん逞しくなって、お母さんを守ってね。
素敵な一年でありますように♪
返信する
くうくん (うさぽん)
2006-12-15 22:18:56
お誕生日おめでとう!
にょろにょろ、エエなぁ。
ゼリー寄せ、旨かったやろねぇ。
みうちゃんにもおすそ分けしたし、ゆうおにいちゃんとも一緒にお祝いできてよかったね。
きっと、ゆうくんのケーキも後でもらったんやろね♪
これからも、元気で楽しく過ごしてね!
返信する
ありがとう~ (ゆうのまま)
2006-12-15 22:53:10
>ねえさん♪
ありがとう。
ここは明石に近いから。なんてね。
お祝い=鯛という単純な頭なのよん。

>memeさん☆
ありがとう~
そう、猫パンチ。よくご存知で。。
猫は始めて物は、とても用心するのねん。
今日もあなごの稚魚の干したのあげたらパンチされた。怖い~

>あぴまま♪
ありがとう~
同い年ね。くうが大人?ありえへん。
あるまが小2だったらくうは永遠の幼稚園児よ。

>みわんこ。さん☆
ありがとう。
時次くんも同じ年ねぇ。
うれしいね。出会えたことが。

あるまとくうと時次くん、大中小だね。
ミルクと鯛の取り合わせが美味しかったかどうかは
わからんけどね。。

>ちゃっく管理人さま♪
ありがとう~
みんな知らんぷりするのね。
顔が悲壮でしょ。
ひなちゃん、遠ざかってくのね。おもしろい~
その間にパパに食べられない?
うちだったら、くうに食べられちゃうよ。

>ゆめさん☆
ありがとう。
逞しいくう??
想像できひんわん。だって、何かあったらままの膝に
飛び乗ってくるのに。
間違ってよそのママの膝に飛び乗ったこともあるんよ。
まあ、それも可愛いんだけどね。でれでれよ。。

>うさぽんさん♪
ありがとう~
もちろん、ゆうのぶんは今日、くうが食べた。
それも「待て」なし。ゆうに供えたとたんにかぶりついて三口で完食。。
にょろにょろ可愛いでしょ。
これからも増やそうかなぁ。。
返信する
はぴばす☆ (クルエラ)
2006-12-15 23:11:10
めりくり☆みたいに省略してみたけど、変だね(爆)。
くうくん、お誕生日おめでとう!
ご馳走作ってもらって、よかったね~。
可愛い妹も一緒にお祝いしてくれたし、
にょろにょろや馬のアキレス貰ったし、幸せやね♪
ゆうくんの分も、沢山誕生会しないとあかんで~。
ままは永遠の28歳でもね(笑)。
返信する
おめでとう (ラブレンハハ)
2006-12-16 20:20:42
出遅れました。
くう君4歳お誕生日おめでとう!
楽しいこといっぱいの1年になりますように!
お~ケーキいいな!
お~段々ゼリー寄せ美味しそうです。
いいないいな
ままはお料理上手で、くう君は幸せね。
返信する

コメントを投稿