だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

福袋

2010-01-05 | いぬとねこ
はい。人間用ではありませんね。



くうちゃんと比べてください。
この箱の大きさ。
50種類入っているんだって。
おやつやごはんがいっぱい。

そして。


猫用。



この箱の大きさの違い。。

決して愛情の差じゃないのよ。
たとえ、一匹換算が犬5000円、猫1000円でも。。
ええ。愛情に差はないのよ。
金額には差があっても。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (クルエラ)
2010-01-09 23:36:23
ほんとに福が一杯詰まってる感じ!
猫用だって結構な量ですよ。
猫は量食べませんもの。

ゆうままさんちの子は幸せね~。
フラニーとタミーは、福袋なんて買ってもらえるはずもなく。
ま、そんな幸せを知らなければ知らないなりに、
たぶん満足して生きていると思います(笑)。
返信する
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2010-01-11 18:34:38
後で考えると何を思って、こんなに買ってしまったのか。。
まして、猫にまで。
でも、おやつもご飯も犬も猫も大喜びです。
それで、まあいいかっていつも思うんですよね。
自分用には福袋なんて何年も買ったことが
ありませんのに。。
返信する

コメントを投稿