だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

可愛くてさぁ

2011-03-17 | いぬ
見て。



見て。



自分のしっぽでも遊べる。



そして眠る。





なに?このあんよ。可愛すぎるんですけど。



幸せそうな寝顔。



苦悶の寝顔。。。



三色団子の実現。



ふうちゃん、真剣に取られまいと握りしめる。



可愛く取り合い。



少し大人げない態度もとる。



でも、負けてあげる優しいおにいちゃん。



弟の寝床を占拠する大人げない大きい兄ちゃん。

くう兄ちゃんのボールを狙い、突進した時に
くうに教育的指導をもらって、「キャン」
こら。おにいちゃんはもっと加減しなくちゃ。
くうを叱ると、ふうちゃんまでしょぼんとする。

その後、りうはくうちゃんに威嚇するんだけど
くうの口が届く範囲には入らない。
その姿も可愛くて。
もう、めろめろでございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ (マー坊)
2011-03-18 01:08:58
ゆうまま家へ。
それだけで君は強運だ!
絶対幸せになれるよ~。

マー坊の予想は「るう君」か「りゅう君」だったが微妙~に外れた。
結構「ゆうまま通」やと思ってたけど
まだまだやね(笑)

パピー特有のお腹のトゥルトゥルがたまらんね。
もう、クルエラねぇさんに喋りたくて喋りたくて・・・
すっごい我慢したよ(笑)

すくすく元気に育つんだよ。
怪我さえなければ、やんちゃ上等!
返信する
マー坊♪ (ゆうまま)
2011-03-18 01:21:32
るうは、ぱるるの呼び名なんよね。
でも、呼び方はりゅうだから微妙~にあってる。
クルエラさん、びっくりしたかな?
マー坊もびっくりしたよね。
私もびっくりした。

そうね。怪我も病気もいらへんわ。
20歳くらいまでノンストップでぶっ飛ばします。

返信する
可愛い過ぎる~ (バディキュン)
2011-03-18 02:40:36
ゆうまま~
もうダメ~~~~~
バディキュン、バタン!!
この可愛いあんよ。
この天使の寝顔。
こんなん見てたら、会社に行きたくなくなるよね?

バディキュンだって、ビックリしたよ~
だって、これっぽっちも、パピー迎えるだなんて
言ってなかったやん。
孫ってすんごく可愛いって言うけど
まさにその通りなのかい?(笑)
返信する
ばでぃきゅううん☆ (ゆうまま)
2011-03-18 09:55:16
迎える予定なんてぜんぜんなかったんだよね。
なんでだろうね。
可愛いからかな。
他にも可愛い子はいっぱいいるのにね。
バディキュンにももうすぐ運命の出会いが待ってるわよ。
それまでに、ほら。行かなくちゃ。沖縄。

まさにその通りかもしれない。
孫の可愛さ。
悪い事してもほらほらって笑えるし。
夜中に鳴いても、くうふうにくらいついてもこらこらって感じ。
でもさ。裸足の指にいきなりジャンプして噛みつくときはさすがに
「こぉらぁ~」
スリッパは必須です。
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2011-03-18 10:10:36
めろめろになりますね、この可愛さは!!
本当にお顔超可愛い!!
ゆうまま、昨日日記3度もアップしてるし(笑)
めろめろ度がわかります!!
そしてくうちゃんがベッド占領したとこ、大笑いした~。
でも、くうふうちゃんもみうちゃん達にゃんずもみんなりうくん、すんなり受け入れていい子たち。
そりゃーゆうままがみんな育ててるもんね♪
りうくんこれから、よろしくね~♪
「りう」いいお名前もらったね。
返信する
Unknown (ジゴ姉)
2011-03-18 10:20:20
ご無沙汰しております、ジゴ姉です。
噂を聞いてやってまいりました。

・・・なんじゃこりゃー!!!
可愛すぎます。
うおぉぉぉぉ!
返信する
コヒシュ母♪ (ゆうまま)
2011-03-19 04:02:57
めろめろめろでございます。
これは可愛い。
しかし、痛い。
とがった歯で攻撃されると悲鳴を上げてしまいます。
私もくうふうも。
いい子になるかどうか。。
ゆうくんだったら、期待はできません。
生ぬるい犬生活を送ってた私たちにカツを入れに来たのかもしれません。。

返信する
ジゴ姉☆ (ゆうまま)
2011-03-19 04:05:34
お久しぶりでございます。
うほほほ。
久しぶりのパピーだよ~

眠たいよ。痛いよ。
でも顔がにやけるよ。

可愛い写真がなかなか撮れない。
でも、見に来てね。
返信する

コメントを投稿