だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

寝てください

2011-03-19 | いぬ
おはようございます。

4時前です。
りうくんの雄叫びで起きてきました。
1時間ほど遊んでいます。

ふうちゃんもそうだったけど
うんちがしたくて目が覚めて誰もいないと鳴きます。
ふうちゃんはきゅうんきゅんでした。
りうはわおんわおんです。



動きが早くて撮れません。



ふうちゃん(元ゆうくん)のケージを噛んでます。



壊さないでね。



何をとっても残像になります。

さっきはみうさんに上手に挨拶ができました。
まあ、飛びかかろうとした前にみうさんに逃げられましたけど。

写真が取れなくて残念。

今、やっと膝の上で毛糸玉になりました。
しゃっくりしながら寝ています。
驚かせてみようか。。。


寝たのでそおっと降ろして私も寝ます。
仕事だもん。朝が来たら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎるー (ちづ)
2011-03-19 20:32:41
いろいろ考えてて「むう」くんかなぁ~って。
もちろん「う」つながりで考えてたけど
ハズレ~~~(^^ゞ

この子 どう見てもクリーム系ですわぁ。
健ちゃんの赤ちゃんの時と一緒!
お顔の富士額のとこ以外 一緒!
背中の黒いのは成長とともになくなりますよ~。

健ちゃんが家に来た頃 私は仕事のストレスで体調を崩し
仕事をやめてました。
頭痛とかめまいの毎日で。。。
そやからその頃の健ちゃんのこと
あまり覚えてないんです(;_:)
一番かわいい時やのにね。

りうくん見てたらその頃の健ちゃん見てるみたいで♪
え?重ね合わさんといてってかぁ~まま?
9キロ越えたら嫌やってかぁ~^m^
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2011-03-19 22:48:44
ゆうまま、子育てお疲れ様です!!
朝4時前に、1時間くらい遊んでるって…(汗)
それにしても、りうくん元気いっぱいで可愛いな~(^-^)
ゆうまま、ブログ楽しみにしてますので寝不足にならない程度に、アップお願いします♪
ちゃんと睡眠とってね~。
返信する
ちづちゃん♪ (ゆうまま)
2011-03-20 07:47:58
やっぱり、クリームですか。
一応、レッド希望なんですが。
でも、ふうちゃんの時もレッドを見せてもらいに行って予定のなかったブラタンになったので、色は関係ないのかもしれない。
そして、規格内を希望。。
9キロとなると一人ではお散歩行けないかなぁ。。
楽しみ♪
返信する
コヒシュ母さま☆ (ゆうまま)
2011-03-20 07:56:22
今朝は6時までお利口でした。
声がでかいのでご近所迷惑よね。
食べて寝て遊んで寝る。
赤ちゃんてこうだったのね。
ふうちゃんは元気だけどとてもお利口なのでたいした苦労はしなかった。。と思う。
りうはゆうくん並みに苦労する気配が。。あります。
返信する

コメントを投稿