だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

あこがれ

2007-01-20 | いぬ
あこがれているんです。

ええ、もう3年になるでしょうか。

無理だとはわかっているんです。
私には遠い存在だと。

時々、そっと覗いてはため息をついて閉じてます。

we..

犬用トイレ。
タイル製です。
お値段が。。信じられない値段です。

犬用食器。
トイレとおソロです。

ここで、ケージをオーダーしてみたい。


ええ。夢だとわかっているんです。
35万円のケージなんて。

でも、あこがれているんです。


在庫がなくなったら、値上げされるそうです。
今なら、安いよ?!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (うさぽん)
2007-01-20 23:23:26
こんなのさり気なく置いてあったらカッコイイ!
う・・・うん、安いね、今なら・・・
その前に室内で出来るようにせんとね・・・
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-01-20 23:46:14
そうだよ。
コレって、妖精のためのトイレだよ。
大きい方だとちょっと割高だよね。
ちょっとね。。
返信する
おほほ・・・ (みわんこ。)
2007-01-21 00:44:19
ええ、今ならお値段がお安い事は承知しておりますのよ。
でも、みわんこ。よりも欲しいと仰る方がいるのなら・・・
その方が先にお買い上げになってもよろしくてよ・・・
ほほほ・・・

おほほ、ほほ、ほほ・・・。


ホームセンターでタイルを買ってきて作っちゃおうかしら・・・(汗
返信する
ええ。 (meme)
2007-01-21 08:34:14
私だって週に1度は眺めておりましてよ。。
ふぅ・・・・・って。
かわいい。
かわいすぎる。
ドツボなのに。
。。

でもでもお値段がっー!

宝くじ当たらなかったからやっぱりまだ買えないじょ。
返信する
おほほ。。 (ゆうまま)
2007-01-21 23:03:04
>みわんこ。さん♪
作って~

私もそう思ったよ。作れるかしらんって。
まあ、うちはプラスチックでも木でもちょんと
してくれたら、それの方がいいんだけど。
ワイドの方を買ってるのに、身体が入ってても
肝心の部分が外に出てて、トイレの外に水たまりが。。

>memeさん☆
さすが、師匠!
見ててくれてましたか。
そうですよね。宝くじですよね。
そろそろ、確認しましょうか。
年末ジャンボ、いまだに見てないんです。
タイルトイレがアップされていたら当たったと思ってください。。
返信する

コメントを投稿