だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

にょろにょろのその後

2007-01-21 | いぬ
やっぱりね。



いままで、無事だった方が奇跡だったんだね。



何故こんなに激しいのかって?

いらいらするんだよ。
猫が、お家の中をうろうろするから。
姿を見せろってんだよ。
気配と足音だけだと余計にいらいらするんだよ。

って、感じでいままで無事だったにょろにょろに
いきなり攻撃を始めて、とうとうにょろにょろはゴミ箱行きと
なりました。。
ついでというか、2年の間無事だったバランスボールまでも
犠牲になりました。。



ストレス発散できたかしら。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかそうか (クルエラ)
2007-01-21 23:49:31
わかるよ。
そりゃいらいらもするよね。
猫の気配がしてるのに、姿を見せないんだから。
いいよいいよ。
にょろにょろでもバランスボールでも思う存分壊しなさい。
その分、みうちゃんに会ったら優しくしてあげてね♪
血だけは見たくないからさ(笑)。
返信する
嗚呼。。。 (みわんこ。)
2007-01-22 01:21:58
みわんこ。が近くに居たなら・・・

くうくんに
みわんこ。を噛んだり踏んだりあんな事やこんな事・・・
をさせてストレス発散させてあげれたのにな・・・

ってMっ気発揮しちゃった(笑)

でもそんなくうくんを見てみうさんは
『兄ちゃん、なんであんなに荒れてんやろ・・・?』
って思ったのかにゃあ・・・?
返信する
はは(^_^;) (meme)
2007-01-22 10:33:35
バランスボールって結構頑丈だよね?
私が乗っても割れないし。
やるなぁ~くうくん。
ぷぷ。
にょろにょろもお疲れ様・・。

くうくん、ぬいぐるみの綿出しでもする?
パターは昨日思いっきりやってたよ。
口のなかがワタワタになって「まま~とってください」ってトホホになってたけど(笑)
返信する
そうなんですか (なお)
2007-01-22 13:37:39
くうちゃん
ストレス溜まってるんですね。
長女が家に居る時の
トラと一緒かな。
早くみうちゃんと仲良くなれたらいいのにね。
にょろにょろさん
お疲れ様でした。
可愛かったのにちょっとかわいそう。
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2007-01-22 18:06:40
そだよね。
音も無く、気配だけ?
足音は聞こえるの?
くう君の大きさなら、猫さんでも圧迫感あるだろうしなあ。
壊しても良いぬいぐるみ、たくさん送ろうか?

ゆうのままさん、
悠鼓にお誕生日おめでとをありがとう。
でっかくなっても中身はまだまだお子ちゃま、
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
そりゃ (Apimama)
2007-01-22 20:03:57
そうだろう、姿を見せないのに気配がある。
どこだあああああっ!となるのもよくわかる。
にょろにょろ壊してちょっと発散できたか?
草のカーペットでごろごろして
うんと気晴らししておくれ~。

でも本当に会ったら・・・
どうなるんだろう、それも楽しみ。
返信する
気配だけで (うさぽん)
2007-01-22 23:27:49
姿が見えへんなんて、そら暴れたくもなるね。
私なら気が狂うわ(笑)
次は何が犠牲になるやら・・・
ストレスは溜めん方が良いから、どんどん発散してね。
ママは大変やけど、可愛いくうくんの為ならね。
くうくんもママも頑張れっ!
返信する
Unknown (ゆうまま)
2007-01-23 23:16:06
>クルエラさま♪
あまり、こんな風に壊さなかったのに
よほど溜まっていたのだと思います。
にょろにょろには悪いけど止めませんでした。
果たして、みうに優しくしてくれるでしょうか。。

>みわんこ。さん☆
いいのかしらん。噛み付いちゃって。
って、くうはそんなこと出来ないわ。
普段はとっても紳士だもの。。

>memeさん♪
かなり丈夫だったと思います。
私が乗っても大丈夫だったもの。。。
あっちゅうまにしぼんでしまいました。
ゆうくんも狙っていたのですが、ずっと
いままで無事だったのです。なのに。。

>なおさん☆
かなりのものです。
1階と2階に分けてみましたが、くうはほとんど
寝てなかったようです。
なのでみうは部屋に隔離です。
それでも、かなり音がします。どたんばたん。
女の子なのに。。

返信する
Unknown (ゆうのまま)
2007-01-23 23:24:04
>ゆめさん♪
普段はこんなことしないのよ。
ぬいぐるみも無事なのが多いくらい。
足音、聞こえるなんてものじゃありません。
猫なのにどたどたどた。
猫タワーに飛びついてそして飛び降りる。どしんっ。

>あぴまま☆
出会ったら。。くうはわんわん。みうは知らん顔。
くうが騒がなかったら、みうは大丈夫のようです。
ほんまにあかんたれな犬やわ。

>うさぽんさん♪
ゆうはくうが来たとき、禿げました。
みんな自分が一番やから、ストレスきついみたい。
しかし、みうさんは気の強い女の子ですわ。
もっとおっとりしてたらええのに。
おかあさんもシャーシャー言う子やったわ。。
おとうさんはめちゃ強い男の子やし。。遺伝やね。。
返信する

コメントを投稿