だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ご~じゃすざます

2008-12-18 | そのほか
今日はお休みの日ざます。
午前中は年賀状の裏面の印刷ざます。
凝り性のゆうままは出来上がってるはずの裏面を
何度も編集し直したり、新しく作ったりして
思わず時間がかかったざます。
7パターンは作ってしまったざます。
今年はプーさん年賀状を買ったざます。

ざます、ざますとうるさいざますね。

お昼から犬のトイレシートが、1180円って(いつもは1450円)
お安くなって、猫の砂も安くなってるので
じじい号で、アグロガーデンにお買い物ざます。
この前まで生体販売してなかったのに。
見てはいけないと思いながら、つい子犬子猫コーナーに引き寄せられたざます。

「この子達、全部頂くわ」が、私の夢ざます。
生体販売、反対。
絶対、反対。
ペットショップでゆうもくうも買ったわたしだけど。
いろいろ知った今では絶対に反対です。


お買い物が終わったゆうままは、美容院に行ってきたざます。
この間、白髪染め、もとい、おしゃれ染めとカットをしたばかりなのに
どうして?

それはね。

パーマネントをかけてきたざます。
ロングヘアーになったゆうままは

ゴージャスにまきまきパーマヘヤーにしてきたざます。

なので、今日は、マダムになったつもりなんざます。
(マダムが「ざます」って言ってるとことを
聞いたことはないんだけど。。)


おほほほ。。マダムざます。
あえて、写真はないざます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっく管理人)
2008-12-18 20:47:46
ゴージャスマダムの・・
後姿でもいいから見たいざます♪
ぷぷぷ。
↓の、「悲しいこと」に続き
何だかとっても、ゆうままの書き方好き´▽`、
私は今日、隣の隣の美容院で、前髪だけ切ってもらったざーます。
おちびを膝に乗せたまま・・。
前髪だけだと500円。
一応ちゃんと美容院なんだけど、前髪だけだとリーズナブルでしょ。
あ、500円カットじゃ、ざーますはいらないわ・・。
返信する
そうざます。 (meme)
2008-12-19 08:24:02
後姿でいいから見たいざます。ええ。

でもね。
ここんとこ、すっかり大泉洋フリークの私は「ぱーまねんと」と聞くとあのもじゃもじゃヘアしか浮かばないのよ。

まさか、あれじゃあないよね?
しかしあれもある意味ゴージャスまきまきヘアかと(笑)

私は数か月前に久々にショートにしてですね、
あまりにすぐ美容院に行かねばならないことにとても困っておりますのよ。。。
ショートだとすぐぼさぼさになるのよね。。。

くっそう。

はっ!
まきまきヘアに気を取られてたけど、年賀状そんなに進んだのんっ?!
まずい。。。
返信する
管理人サマ♪ (ゆうまま)
2008-12-19 08:30:37
500円は羨ましいざます。
管理人さんちはお隣にあるのよね。
それも羨ましいざます。

前~に行ってた美容院はお膝にゆうくんを乗せててもよかったざます。
完全予約制でお客はひとり、美容師もひとり。
犬おっけい。
ひと駅歩いて散歩を兼ねて行けたざます。

今は扶養家族が増えてそんな時間はないざます。
足りない時間は自分の時間を削るしかないざます。
ひとときのマダム気分を味わえて幸せだったざます。
今は髪の毛をセットする間もなく髪を振り乱して出勤途中なんざます。

行ってきまーす♪
返信する
memeさん☆ (ゆうまま)
2008-12-19 08:40:43
あっ、すれ違ったざます。
おはようございますざます。
出勤途中のゆうままざます。

おほほ。。。
memeさんもいかがざますか。
まきまきヘアーは半年に一度ざます。
おしゃれ染めが必要なかったら3ヵ月は大丈夫ざます。

うふふ。。裏面完成ざます。
例年、これからが長いざます。
年末、慌てて出すのが恒例ざます。
memeさんにはどのパターンを送るざますか?
まあ、どれも相変わらず犬年猫年の賀状だけどさ。

もうすぐ着くざます。
今日もマダムなのに働くざます。
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2008-12-19 14:23:06
ベルバラになったゆうままが見たいざます。
ストレートヘヤーに憧れてるゆめ鼓ざます。
期せずして、昨夜、自分でハサミでカットしたざます。
どこをどう切っても巻き巻きにしかならんざますので、
適当にちょきちょきざます。

外食は美味しくなかったら暴れるざます。
先日、食べに行ったお店で美味しくなかったけれど、
幹事さんに気を遣って言えなかったゆめ鼓どす。
人生、悲喜交々、十人十色、様々ざます。
返信する
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2008-12-21 20:27:31
今日は夜会巻きざます。
アップざます。
ざんばら頭を隠してるざます。

ゆめさん、まきまきパーマじゃなかったのね。
くるくるヘアは羨ましいざます。

そうでしょ。
暴れるざます。
次の次の日まで引きずったざます。
返信する

コメントを投稿