だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

12月の休日

2008-12-21 | いぬ
今日は午後から雨ざます。
マダムが抜けなくて困ったざます。
(けっこう、気に入ってるんだな)
(でも、しつこいからやめとく)

あさご飯が終わったら、さあ行きましょう。



雨が降る前に走ろうよ。



久しぶりのドッグランだよね。



ボールを追いかけてぶっ飛ばそう。



今日のベストショットだよ。
くうちゃん。君が笑うことが私の一番の薬だよ。
どんな痛い気持ちも吹っ飛ぶよ。



朝の光がみんなを包むよ。



遠くの友達に届くように。
ぼく達も応援してるんだよ。
私には何があったのかわからないんだけど
元気になることを信じているんだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワーいっぱい☆ (みわんこ。)
2008-12-23 15:40:31
くうくんのこの笑顔。

胸がキュン♪となりました。
抱きしめたい位の穏やかな愛らしい笑顔。

ふうちゃんはミニダンボのような可愛いお耳(笑)

本当にワンコやニャンコのパワーに
毎日救われながら生きている気がします。

やっぱり一緒に生きている仲間なんだな。
返信する
みわんこ。さん♪ (ゆうまま)
2008-12-23 19:26:49
いい笑顔でしょ。
犬はいいわぁ。最高やね。

ね・ねこもかわ・い・いよ。
昨日、2回ソファにしっこされたけど
か・かわいいよ。

みんな食べたいくらい可愛い♪
ぱくっ。
返信する
うわぁ (meme)
2008-12-24 09:07:20
くうちゃんのベストショットのかわいいことったら!
ああははははは!

これ見たら元気でるわねぇ!
ふうちゃんもくうくんも楽しそうだものー♪

うひひ。
返信する
memeさん☆ (ゆうまま)
2008-12-25 00:49:00
なんでこんなに可愛いんだろう。

なんてね。
うん。元気出るわぁ。
みうさんもこのくらいの笑顔がほしいんだけど。
みうさんの笑顔って?
はて?はて?
返信する

コメントを投稿