だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お帰り~  なお

2006-02-27 | ねこ
今日は朝からいつものように
仕事をほったらかしにして
ちびたを病院に連れて行ってきた。

血液検査とインターフェロンを打つために。

GOTが三桁から二桁に下がった。
少しだけよくなったね。

インターフェロンを打ったすぐあとに
ショック症状のような感じになってびっくりした。

何度も打ってるのにこんなの初めて。
ひっくひっくとなって、舌をべろ~って出した。
すぐに治まったので心配はなさそう。

5日間、入院していたなおも退院の許可が出た。

インターフェロンと抗生剤入りの点滴、真っ赤になった目には
眼軟膏。
腫れあがって開かなかった左目がよくなった。
くしゃみは止まっていないけど呼吸もだいぶん楽になったようだ。

眼軟膏と抗生剤を処方していただいてお家に帰ってきた。

帰ってすぐにお水をいっぱい飲んで、ちっちをいっぱいした。
ご飯を出してみると、がつがつ食べだした。

かんげき~

自分でご飯を食べてる。

缶詰もかりかりも完食。すぐにトイレにいってうんうんをする。

病院でも1回も出なかったそうだ。
病院は砂を入れてないので、きっとなおは、我慢していたんだな。
シートの上でしたことなかったと思う。

うんうんも申し分のない大きさと固さ。

よだれと鼻水と目やにでバリバリになった身体を
蒸しタオルで拭いてみた。
ごろごろと喉を鳴らして気持ちよさそう。
ブラシをかけるとごろんと横になって、嬉しそう。

元気になったね。

抗生剤のつぶを飲むのはまだ、へたくそ。
眼軟膏はおとなしく塗らせてくれる。

もう大丈夫だね。よかったね。

なおのかおに、ほくろのように黒い部分がある。
汚れだと思っていたけど拭いてもとれない。
根元まで黒い毛のようだ。

ということは。

びみょーになおは、三毛ということ?
雄の三毛。

ほんとにびみょーだわ。

今日はカメラも携帯も忘れて出社。

男前になったなおの写真は明日に~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり♪ (Apimama)
2006-02-28 20:31:53
かえってきたんだね、なお。

よかった、自分でご飯食べたなんてすごい。

いいこでごろんごろんしたんだね。

うれしいなあ、ゆうのまま頑張ったね。

ちびたも下がったって?

ショック症状は何だったんだろう。

治ってからは問題ない?
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-02-28 21:32:12
うん。帰ってきたよ。

今日もがつがつご飯を食べた。

ちびたはなんともないわ。

いったいなんだったのだろう。

お医者がかなり嫌いで興奮しすぎたのかな。。



Apimama、いつも応援ありがとう。
返信する

コメントを投稿