だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

お食事会

2006-02-26 | おいしいもの
今日は職場の若い二人と去年結婚した女の子と
久しぶりのお食事会。

楽しかったよ。美味しかった。
梅田のハービスエント、5階のイタリアン。
また、名前を忘れた。
みんなで色んなものを頼んで少しづつ食べたよ。

栗とサツマイモのチーズリゾットがみんなのお気に入りだった。
お肉もパスタも全部、美味しい♪

あとはデザートを頼もうかというところで
写真を撮るのを忘れてたことに気付く。。。

近況を報告しあい、ご飯を食べる。
それだけなんだけど楽しい。
年なんて娘の年に近い子ばかりなのに
いつも一緒に遊んでくれる。
仕事場のいやなこともお家の中のことも
みんな笑い話になってしまう。

とてもすてきな仲間だと思う。
いつも、ありがとう。

そして、みんな犬猫がだいすき。
犬、猫にやさしい。



入院中のなおは点滴も取れて自力でご飯が食べれるように
なったそうだ。
まだ、ハナ水は止まらない。
大事をとって月曜日まで入院させておくことにした。

月曜日、ちびたは血液検査をするために受診。
帰りになおと一緒に帰ってこよう。


明日は新居の鍵渡し。
ぱぱは初めて新居をみる。
嘘のようでホントの話。ぱぱは見てない。
そして、娘も見てない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~美味しそう~! (クルエラ)
2006-02-27 22:31:38
ゆうのままさん、食べ物の写真と動物の写真撮るの上手ですよね~。

よっぽど好きなんだわ、きっと(笑)。



昨日、「うるるん滞在記」見ました?

ちっちゃいダックスが、しっかり猟犬してるの見て感動!

土の中からダックスが掘り出された時は、卒倒しそうになったけど(泣)。

よく窒息死しなかったと思って。

YKのボール好きも猟犬のしるしですよね。



それにしても、新居はゆうのままさんの独断で決めたんですか?

完全な独裁政権じゃん!(爆)
返信する
Unknown (ゆうのまま)
2006-02-27 22:44:39
かなり好き!です。



見ました~もっちろん♪

クルエラさんも見ていただけたのね。

半日、土の中だったって。

あの時点でもう、うるうる。

最後のベッドで眠るシーンで涙腺爆発。

横で寝てるYKに

「ふたりともフリーダを見習いなさい」なんてね。。



そ。独断です。

一応、電話で聞きましたけど。。

「いい?」「ええで」



単にぱぱが、興味がなかったということです。娘はいまだに見ていない。



ありえない家族ですよね。
返信する

コメントを投稿