だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

今日のなお

2006-02-28 | ねこ


なおは日に日に良くなっていく感じ。





昨日より声がよく出る。
外に興味を持つようにもなった。

保護したときは、じっとしているだけで
他の猫が近寄っても動きもしなかった。

ジュリ、トム、さくらは5種の予防をしているので
なおの病気は移らない。
ちびたは3種の予防でクラミジアには感染する危険がある。

なので、なおはロッカー室に隔離されている。
ゲージの中にお家を入れているけどドアは開けたまま。
一部屋を独占している。
朝は、お日様が入り、いつもは他の猫が日向ぼっこをしている場所。

早く、治って5匹揃っての日向ぼっこが見れると嬉しい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったにゃん (meme)
2006-03-01 10:24:34
なおちゃん、よかったよかった。

もっとうーんと元気になって早くみんなで日向ぼっこしてね。



お仕事、お引越し、にゃんにゃんのお世話、んでYKと遊んで・・ふんとに忙しそ。。。

がんばれ~ゆうのままさぁぁん!
返信する
本当に (うさぽん)
2006-03-01 22:48:06
なお可愛いね!

早くみんなで日向ぼっこできると良いね!

もうすぐ暖かくなるし楽しみね♪



ゆうままさん、大丈夫?

忙しすぎるんとちゃう?

ちゃんと睡眠とって、うんまいもん食べて、YK抱きしめて、笑ってくれるとエエなぁ。

無理せんといてねぇ、ゆうままさん♪

返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-03-01 23:04:56
>memeさん

ありがとう。

今日は薬のせいか、水下痢やってん。

でも、がつがつご飯を食べてみゃんみゃん言ってたよ。



急がしくて、電池が切れそうだけど

なんとかYKに支えられてます。

もう少し!がんばるわん。



>うさぽんさん

不細工でしょ~なお。

性格は一番かわいいんだけど。



今日はホントにしんどかった。

ちゃぶ台返しをしそうになったけど

仕事場の机は重くてひっくり返らなかったわ。

いつも、ありがとう。優しい言葉で、元気が出るわん。
返信する

コメントを投稿