だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

みうさんが食べた!

2014-05-28 | ねこ
書くことでアタマの中を整理しているよ。

今日も先生からのラブコールを待てずに
私から病院に
「今日のみうちゃん、いかがですか~」
と、お電話しました。

昨日、会いに行ったことで
みうちゃんに変化があるかどうか
気になるけど怖くて聞けない。
でも、先生からお電話くれるまで待てない。
仕事終わってないのに(笑)

今日も無事に治療が終わりました。
麻酔からの覚めも順調です。
昨日の夜にあげたご飯は食べていました。
今日も食べています。

ガッツポーズだよ。
アタマの中で「最後に愛は勝つ~♪」が
流れました(笑)

仕事にも行かず、電車に飛び乗り会いに行った甲斐があったよ。

あ、帰ってきたら夕方だったけど夜まで
ちゃんと働いたからね。

みうちゃんの癌は骨まで溶かしているので
何年も生きる確率は低いことを聞いても
アタマの中は「愛は勝つ~♪」
何年もは正直、考えていないんだよ、先生。
みうちゃんが辛くなかったらいいの。

あ、だったら、もう、今も辛くないですよ。
今の状態はラクになってます。

でも、先生。今やめたらすぐに辛くなりますよね。
とりあえず、全部やっつけてくださいな。

みたいなことを今日は話しました。

ご飯を食べてくれて嬉しい反面。
また、続くんだ。
帰ってこないんだ。と、さみしがる。

さみしいのはみうちゃん。

だから、明日も会いにいこーっと。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べることは生きること! (クルエラ)
2014-05-28 22:19:59
みうさん、食べてくれてよかった!
ほんと、愛は勝つ♪ですね~。
だって片道3時間半!
ゆうままさんの愛がみうさんに伝わらないわけがない。

みうさん、ごはん一杯食べて、
さっさと治療終わらせて、元気になってお家に帰ろうね。
みんな応援してるからね。

こういう時に痛感するのが、食べることは生きることなんだな~ってこと。
でも自分に言い聞かせなくちゃいけないのは、
食べ過ぎることは太ること・・・。
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2014-05-28 22:44:01
良かった!良かった!ゆうままの気持ち、愛情はちゃんとみうさんに伝わっているよ。
10年、20年先の事なんて、誰もわからないもんね。日々一日一日をわんにゃんには、楽しくすごしてもらいたいな。と、最近思っていたのさ。
みうさんもブヒブヒ治って、快適にすごせるようにもう少し治療頑張るのだ!
返信する
クルエラさま♪ (ゆうまま)
2014-05-29 18:51:12
今日も会いに行ってきました(笑)
お弁当とトイレを持って。
だって、病院は新聞紙なんだもん。
砂のトイレでしないかなぁと思って(笑)
ちゃんとしてくれました。
麻酔あとなのにバリバリ食べてました。
一安心。
あー、ほんとに親バカというか、猫バカというか。
今日も往復六時間ごえ(笑)
気にかけて頂いてありがとうございます♪
返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2014-05-29 18:54:03
ありがとう~
とりあえず食べてくれたら治療が繋がる。
せっかく始めた治療だから
成果が出るようにしたいな。
私もこの病気、治す気で頑張るわ!
返信する

コメントを投稿