だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

みうさんだから

2014-05-29 | ねこ
今日はおやすみなので
行ける時はいっちゃえで
みうさんに会いに行ってきました。

会えない時間が愛、育てるのさ~♪

いやいや、恋人ではないけど。


みうさんは今日も無事に麻酔から覚め

覚めた頃に会えるように行ってきました。

病院はみうさんとゆっくり面会できるように
お布団を床に敷いた面会室を作ってくれました。




まあ、みうさんは私にだかれておとなしくする猫じゃないけど。



母さんに会えて嬉しくないのかい?



診察台の上で寛いじゃったり




高い所で毛づくろい


あー、いつものみうさんだ。




麻酔から覚めたばかりなのに
お弁当ガツガツ。
こないだまで、いっさい食べなかったのは誰?

砂のトイレも恋しいだろうと
トイレとみうさんの使ってた砂を持参。
重たかったわ(笑)

久しぶりに、砂のトイレでジャー。


連れて帰りたいなぁ。
いつもの、みうさんじゃん。


まあ、それは違うよね。
みうさんはちゃんと、頑張ってる。
ご飯食べて生きようとしてるよね。

コヒシュ母んちのコーヒーちゃんも頑張ってる。
コヒシュ母と「この病気、治ってもらいます」宣言をしたよ。

そうだよね。
治すために頑張ってる。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2014-05-30 01:18:18
お弁当たべて良い子良い子。
返信する
Unknown (eiko)
2014-05-30 12:22:18
おっ
そんな高いところで寛いじゃうなんてっ
みうさん調子上昇中みたいで何よりです
早く良くなって帰っておいで~
返信する
Unknown (コヒシュ母)
2014-05-30 16:56:09
そうだよ!みうさん、治ってもらうよ~!
うちのコーヒーも頑張ってるよ。
わんにゃんには、長生きしてもらわないと。
絶対完治させます!
返信する
ゆめさん♪ (ゆうまま)
2014-05-31 00:41:03
いい子だよね。みうさん。
いい子すぎてねぇ。ごめんねって思うよ。
返信する
eikoちゃん☆ (ゆうまま)
2014-05-31 00:42:44
ほんとにね。普通のねこになりました。
このまま連れて帰ってもいいんじゃないの?
ってくらい、普通でした。
私に関心ないのもいつものみうさんでした(笑)
返信する
コヒシュ母さま♪ (ゆうまま)
2014-05-31 00:50:39
えいえいお~だよね。
治すんだもんね。
一ミリも譲らないよね。

みんなにゆっくりまったりでねぇ。
お願いしようね。
返信する

コメントを投稿