だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

きれいだね。

2006-12-07 | きれいなもの
お引越ししてきて10ヶ月。
ご近所に誘われて、クリスマスイルミネーションなぞ。。
まぁ、私よりご近所とお付き合いのある
ばあちゃんの方がのりのり。



お家の中からも楽しめます。
カーテンをひいて灯りを消すとちょっと
幻想的。

ご近所に比べればまだまだ、しょぼいゆうままん家。
う~ん。もひとつ、買い足そうか。。


黒ねこさんのいる病院から毎日、写真付きのメールを頂きます。
日々の様子がわかるので、入院中も安心。



「スパン!!」の瞬間です。



名前ですが。。
しゃちょーは「めぐ」にしたいというものだから。。
病院のスタッフさんに両方呼んでもらって、
彼女に選んでもらいました。。
「めぐ」で、返事したそうです。
黒の「のわ」より、メグ・ライアンの「めぐ」を
選んだようです。
これからも「めぐ」をよろしく♪  ちぇっ。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~~~っ!! (バディキュン)
2006-12-08 00:56:57
クリスマスイルミネーション☆
ご近所中でやってるの??
なんだか、おとぎの国みたいだね~
バディキュンは、およそのお宅の前で立ち止まり。
ひゃ~綺麗だわ~
って、言ってるタイプなのよ。
いつかは、我が家もやってみようかな?
でも、お高いんでしょ??

メグライアンの「めぐ」なのか~
しゃちょーもいけてるね。
麻丘めぐみの「めぐ」かと思った(爆)
返信する
改めてよろしく! (みわんこ。)
2006-12-08 00:59:14
めぐちゃん。

のわちゃんも声に出すと響きが良くて可愛かったけど
めぐちゃんも可愛いね♪

しゃちょーもますますめぐちゃんに心奪われちゃうのでは?
うふふ。


ままんチ、きれー☆
こんなに素敵なイルミネーションなのに
ご近所さんの中ではしょぼいの???

どんだけ周りが凄いんじゃぁぁぁ!!
みわんこ。家の周りもだんだんイルミネーションが
増えてきて夜道も華やいだ雰囲気でワクワク。

みんな、みんな素敵なクリスマスを過ごしてね~♪
返信する
うあっ (meme)
2006-12-08 09:48:53
すごーい♪おうちでイルミネーション♪
きれいきれいっ!
うちはしょぼーいちっさいツリーがテレビの横に
あるだけです。。。あはは。

黒ねこちゃん。
私と同じ名前じゃないの♪
むふふ。
そう、私はメグちゃん。
こりゃあよく食べるコになりますよ。
ええ。
返信する
Unknown (ちづ)
2006-12-08 14:14:14
うわぁ~~~きれい!!!
くうくんの写真もええ感じでてる☆

うちの近くでも競ってイルミネーションやってるので
(うちは何にもなし^^;)
健ちゃんと見に行きます。
これって「家ナリエ」って呼んでませんかぁ?

2年ほど前 私の体調が悪くて耳鳴りがしてた時には
「ミミナリエ」って呼んでました ^^;
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-12-08 23:19:02
>ねえさん♪
この時期は、コーナンで半額で買えるのよ~
遅れて参加したけど、得した気分。
東急ハンズもプライスダウンしてたわん。
今が狙い目かも。。

そうやねん、めぐやねん。
病院でもめぐちゃ~んって、呼ばれてるねんよ。
しゃちょーは金髪がお好きなのよ。

>みわんこ。さん☆
うちは左の端の部分だけ。
あとはお隣さん。
うちの通りだけ、こんな風ににぎやか。
10件は参加してるんじゃないかしらん。
ノリのいいご近所で楽しいです。

>memeさん♪
うふん、一緒なの。
のわじゃないのよ。。
よく食べて元気になってもらえるなら嬉しい。
memeさんのように賢い素敵な女の子に
なってくれたら、なお嬉しい☆

ご近所、明日バージョンアップされるそうです。
ますます、楽しみ。仕事帰りが楽しくて~

>ちづさん☆
「家ナリエ」頂きます。
本家、ルミナリエは今日からです。
地元民はあの人の多さに毎年、へーこーしていますの。
私は初年度に行ったきりです。。
電車も込むし、お買い物もままならない。
きれいだけどちょっと引いてますの。
ゆっくり見れたらいいんだけど。

で、家ナリエで楽しむことにします。
暗い中散歩しながら見て歩くのって楽しいわん。
返信する
あらん (Apimama)
2006-12-09 09:38:52
きれいねえ、幻想的。
部屋の中のもくうがかわいい、べったりしてて。
メグになったのね、かわいいじゃん!
スパンも捨てがたいけどね。
のわってかわいいわよ、次の子に、ぜひ。
(げっ)
メグ、元気になあれ。
そのうちスパンなんてしなくなるよ。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-12-09 17:06:37
そうやねん。めぐで返事してんて。
声が出るようになったなんて素敵でしょ。
少しづつ元気になってる証拠だよね。

今日、バージョンアップしたのよ。
ご近所に習って。
カーテン越しの部屋からの眺めがなんともいえない。
自画自賛。
返信する
Unknown (あややん)
2006-12-09 17:31:38
めぐちゃんすごくかわいい顔してますね!ゆうままさん達の愛情で元気になってるんですね!   
おうちのイルミネーションキレイですね♪ゆうままさんこだわるからどんどんすごくなりそう☆☆☆新しいお家やし楽しみたいですね♪
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-12-09 18:26:40
あややん~
お元気?
そうなのよ。また。猫よ。
ぜひ、遊びに来て欲しいわ。

仕事があるとなかなか時間取れないと思うけど。
明日も日曜出勤なのよん。。わたし。
返信する

コメントを投稿