だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ハナ

2005-12-29 | いぬ
今朝早く、ほんとに早くハナが虹の橋に駆けて行った。

ハナは職場の近くにいるハスキー犬。
だんなはてつ。愛娘のメリー。
小さなお母さんを引っ張りながらのお散歩。
3匹一緒。いつも一緒。

いっぱいしんどい思いをしたハナ。
手術もなんどか。眼球摘出。
お母さんのいちばん好きなハナ。

眠るように駆けて行った。
しんどくなかったよね。いい顔してたよ。
綺麗な顔だったよ。


虹の橋でみんなのこと待っててあげてね。
お母さんがいちばんいい場所をとっててねって言ってたよ。

ハナ、お疲れ様。


今日は朝から号泣の私。
風邪でぐちょぐちょ。なみだでぐちょぐちょ。
顔が半分隠れているマスク女。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナちゃん・・・ (クルエラ)
2005-12-30 22:02:02
今頃虹の橋でグレースに会ってるかな。

グレースはハスキー大好きだったから、

きっと友達になれると思います。

もうしんどい思いもしなくていいから…。



自分は今朝、最近姿を見かけなかったご近所わんこを確認して胸を撫で下ろしました。

あんまり姿が見えないと、どうしたんだろうって心配になりますもんね。



仕事納めだったんですね。お疲れ様でした!

風邪早く治りますように…。

そして楽しいお正月をお過ごし下さいね。



自分はHPの更新が残っちゃいました。

明日こそ更新しないと…。アセアセ。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2005-12-31 10:55:52
グーちゃんに会えてますよね。

優しいハナちゃんでした。

無くしためんめもきっと取り戻せてると思います。

グーちゃん。よろしくね。



私んちのちかくのヨーキーは亡くなったようです。最近、会わないなぁって思っていたら。

大丈夫かなって思っていた子に会えると

嬉しいですね。高齢であればあるほど。



来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Apimama)
2005-12-31 14:27:49
青い青い空にのぼって

天使になるんだね・・・

天使先輩のグレースがいるからね、

いろいろ教えてもらうといいよ。

そしてずっとてつパパとメリーちゃんを

見守っていて欲しいね。



悲しいけれど、すごく悲しいけれど

でもいつか空に向かって笑顔で

名前を呼んであげられますように。

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2005-12-31 21:08:36
ハナがお家から一時的にさよならする時

てつとメリーが並んで見送っていました。

これから二人。犬舎が広く見えるね。



お悔やみだけど女の子なので可愛い色もいれてもらった花束といっしょにハナは旅立ちました。

Apimama、ありがとう。
返信する

コメントを投稿