だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

つ・つかれた・・・

2005-12-26 | いぬ
働いた。

お昼ごはんは何とか食べれたけど、
休みなしで働いた。。

ゆうべ、くうがゲリピッピであまり寝ていなかった。

体力の限界を感じるわ。

帰ってきたら、くうが元気になっていて嬉しい。
ぴっぴも止まっているようだし。
今日は野菜スープだけ。
にんじんのすりおろしもすこし。
下痢にいいんだって。教えてもらった。

元気がいちばんだよ。
はやく、良くなってね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあっ! (meme)
2005-12-27 12:02:16
いいタンしてるなぁぁぁぁ(笑)

ナゾの軟体生物が巻きついてるようにも見えるよ(^_^;)きゃぁぁぁ。



くうくん、ピッピ治ってよかった。

早くしっかりよくなってまたおいしいものたくさん食べようね♪

返信する
ホンマや(爆) (みわんこ。)
2005-12-27 13:04:27
立派なくうタンや!!



そんなにペロリンと出してたらみわんこ。が

食べてまうで!!なんちって。



今年のクリスマスはさんざんだったようですね・・・。



みわんこ。も愛用の赤ブチメガネを壊しちゃって

しかもなくしちゃってクリスマスじゃなくヘコミマスでした。。。



でも、ピッピは治ってよかったよかった。

良い年越ししたいものね!

ゆうくうコンビもぶっとび~で元気にハッピニュウイヤーしてね♪



時福もぶっとび~で年越すからね~☆



ゆうのままさん、年末はお仕事いつまでですか?

みわんこ。は12/30までです。。。時間は未定・・・。

仕事が片付くまで・・・。



お互い体調崩さないようにしましょうね!

愛するお子達の為にも。。。ネ!

返信する
Unknown (Apimama)
2005-12-28 18:18:39
ゆうまま忙しかったんだね。

私は27日で今年は終わり。

今日は台所をみがいた、あんまり綺麗になってないけど。



ゲーリーはどう?

うちもAlmaが少しゆるかったの。

半日で完治したけど。

今年の冬は寒いしね、気をつけてね。



もうすぐ今年も終わり。

なんかしんみり。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2005-12-29 21:54:11
>memeさん

ゲリピッピ、完治しました。

ご心配ありがとう。震えながらトイレに行く姿に、どうなることかと思いましたが、治りました。ほっです。



>みわんこ。さん

私も・・30日までですの。

お互い大掃除のことは忘れて、とりあえず

仕事を片付けませうね。。



めがねは残念でしたね。

私は大事なものを失くした時、これから起こりうる災難を引き受けて、どこかに持っていってくれたのだと思っています。

これで、来年は何事もなくはっぴーになれると思います。めがねさ~ん、ありがとう。

ねっ、みわんこ。さん。



>Apimama

え~ん、風邪引いてしまったよ。

今週、毎日、休憩なしで働いてるよ~

お家に9時前に帰れないよ~



と、甘えてみたりするゆうままでした。。
返信する

コメントを投稿