だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

おめでとうございます。

2006-01-01 | いぬ
今日から2006年。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。

風邪を引いたまま新年を迎えてしまった。

大掃除もできず、年賀状も。。。

働くお母さんはたいへんなのよ。

と、いうことにしておこう。

そう、年賀状。
印刷して何のコメントも書いていない愛想のない年賀状。
これにはわけがあるのよ。。

大晦日までファイルに作ることは出来たけど
印刷まで出来なくて、
やっと大晦日の昨日、プリンタを始動した。

なんか変。色が悪いの。
プリンタの故障か。。。

何枚も印刷して何回も作りなおして。。。

わかった。原因。

私が買ったはずのインクジェット紙。100枚。
領収書もインクジェット紙。
なのに実物は「再生紙はがき」
どうしてよ~郵便局のおっちゃん、どうしてくれるんよ。
今日は大晦日、土曜日よ。。。

こんな日まで気付かない私も私だけどね。

妹に分けてもらって、なんとか印刷が終わったけど
大晦日も終わったよ。。。

今年は繰り返さないよ。同じ間違い。

無理。毎年、繰り返す同じ間違い。
年賀状は大晦日までに仕上げよう。
今年の目標ね。

今年の初お散歩。
ひさしぶりにぱぱと一緒。

みなさま。
今年もどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましてっ (meme)
2006-01-01 21:23:35
おめれとうございまふっ(*'-'*)

いやいや・・大変な年末でしたですね(^_^;)

お疲れ様です。。。

風邪ひどくならないように。。。。。

今年もゆうくん&くうくんのかわいい姿見れるのを楽しみにしてますぞい♪

一緒ににょろにょろがんばりましょう♪

どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)
返信する
あけましておめでとうございます! (クルエラ)
2006-01-01 23:53:02
初散歩、パパと一緒でよかったですね♪

ピカピカお天気だし~。

色違いのセーター(かな?)可愛い!

初詣に行ったら、Mダックスが一杯来てたけど、

人ごみで踏まれないか心配になりました。

にょろにょろ滑り抜けてたようですが(笑)。



昨年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します!
返信する
おめでと~ (ゆうまま)
2006-01-02 11:46:24
>memeさん。

おめでと~今年もにょろにょろ行きましょう。

今年もあいラブわんにゃん♪



>クルエラさん

おめでとう~

愛想のないお年賀状。もうすぐ着くと思います。すみません。。

一昨年に買ったセーターです。

見た目は可愛いけど2匹はあまり好きそうではありません。ちくちくする?



今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿