だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

なぜ。

2009-06-13 | ねこ
なぜ、なおは帰ってこないの。

月曜の夜にいなくなって今日はもう、土曜だよ。。

あんなにでかい身体なのに誰もなおの姿を見ていない。

なんでなんだろう。

毎日、探してるよ。
もう、ご近所の路地の地図が書けるくらい歩いてるよ。
いろんな人に出会ったよ。
いろんな猫にも出会ったよ。
誰もなおを知らないんだよ。。。。。。。

なつこいなおのことだから、どこか猫好きなお家に
勝手に上がりこんで、ご飯をもらってご機嫌に過ごしているのかな。
そんなふうに思わないと、悲しくて動けなくなるよ。

悪いことを考えたらきりがない。
悪いことは考えないでおこうね。

「なお~」「なおなおなおなお~」

呼んだら絶対にお返事が返ってくるはずなのに。

今日はクルエラさんに教えてもらった
「ねこが帰って来るおまじない」をしたよ。

『割箸の袋くらいの紙に「まつとしきかばいまかへりこむ」って平仮名で縦書きして、

その猫の出入りしてた場所に貼り、そこにお盆を置いて、

その猫が使ってた器をピカピカに磨いて、伏せて置いておく。

そうすると、猫が帰って来るっていうオマジナイになる』

ほんとは、悲しくてつらくて寂しくて
頭の中やおなかの中がぐるんぐるんになってしまう。
心配で心配で心配で心配で心配で息ができなくなる。

でも、みんな信じてる。
なおがもうすぐ帰ってくるって信じて待って探してる。

たくさんの人がなおを呼んでくれる。
遠くからも応援してくれている。

なお、なお。なおなおなおなおなおなお。

早く帰っておいで。

もう少し、呼び続けてくださいね。
よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2009-06-14 00:19:09
うん、信じてるよ。
返信する
私も (Apimama)
2009-06-14 00:29:17
呼んでるよ。

なおの名前呼んでるよ。
返信する
あたしだって (バディキュン)
2009-06-14 00:44:11
呼んでるよ。

ジーなら、猫探し得意なんだけどな~
あっ、ジー見たらなおさん逃げちゃうか。

悪い方にばかり考える気持は分かるけど。
でも、ほんとは優しいおうちでご飯もらってるのかもしれないよね?
ゆうまま。
泣かないで。
返信する
なおさ~ん! (クルエラ)
2009-06-14 08:14:34
どこに行ったの?
お散歩長すぎるよ。
どこかのお宅で別の名前を付けられて可愛がられてるの?
だとしたら、一回首にお手紙付けて帰っておいで。
皆心配してるんだから。
なおさ~ん!
毎日クルエラも呼んでるよ。
返信する
Unknown (meme)
2009-06-14 09:22:01
かえってこーい!
久々のお散歩で楽しいかもしんないけどもう戻っておいで。
なおさーん!
どっかのおうちでぬくぬくしてたらね、一回報告に戻ってこなくちゃ。
ね。

ゆうまま、がんばれ!
返信する
なおなおなおなおなお!! (みわんこ。)
2009-06-14 16:48:39
なおー!

帰る場所見失っちゃダメだよ!


なおちゃんには帰る場所があるんだからね。


なおなおなおなおなおー!
色んなところからなおちゃんを呼んでるよ。

ままのところへ早くお帰りね。
返信する
みなさまへ (ゆうまま)
2009-06-15 00:38:26
ありがとうございます。
ほんとにありがとう。
通じたよ。繋がったよ。
なおが見つかったよ。
生きてたんだよ。
ほんとにほんとにありがとう。
みんなのおかげでみんなが呼んでくれたから
なおが見つかりました!
返信する

コメントを投稿