だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

生きてたよ!

2009-06-15 | ねこ
なおが見つかったよ。

すごい。すごいよね。
みんなが呼んでくれたから。
クルエラさんが教えてくれたおまじないもすごいね。
ほんとにうれしい。

やっぱり、なおは遠くには行っていなかった。
職場の裏のお家の床下にいたよ。

今日の朝、わたしたちが探してることをしってるご近所の人が
「うちの庭に現れて前のお家の床下に入っていったよ」って
教えにきてくれました。
すぐに職場の子が見に行ったけど床下に入ったまま出てこないので
確認はできなかったんだって。
連絡をもらってすぐにパパに車を出してもらって職場にいきました。
パパ、いつもありがとう。

床下を覗いてもなおの姿は確認できずで、ご飯を置いて帰ることにした。
夕方、そこのおうちの人が「いま、なおちゃんがでてきたよ」って
連絡をくれてすぐに駆けつけたら顔を確認できたってメールが来たの。

わあい。なおだ。やっぱり、なおなんだ。
生きてたよ。
無事なんだよ。

じゃあ、なぜ、出てこないんだよ。
「なお」って呼んだら出てこいよ。

よほど怖い目にあったのかな。
この1週間、つらかったんだろうな。
こんなに近くなのに見つけられなくてごめんね。

居場所がわかってほんとによかった。

ほんとにみんなの声が届いたんだと思います。
ほんとにほんとにありがとうございます。

「猫が帰るおまじない」もすごい効き目だよね。
クルエラさん、ほんまにありがとう。

明日からなおを家に連れて帰るようにがんばります。
もうすこしでなおは帰ってくるよね。
そこから、動いたらあかんのやで、なお。
迎えに行くからね。床下から出て来るんだよ。

ほんまにありがとうございました。
もう少しだけあと少しだけお願いします。
なおが素直に出てきますように。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (クルエラ)
2009-06-15 13:57:20
昨日から出かけていて、今日戻ったら嬉しいメールがっ!
なおさんが生きててよかった!!
おまじないやってみるもんですね(笑)。
でも、お家にちゃんと戻って来るまで油断大敵。
なおさ~ん、床下からさっさと出ておいで~!

返信する
すごい!! (ちゃっく管理人)
2009-06-15 14:04:37
よかった~。
ちゃんと近くに居たんだね。
なおさん、みんなに
ゆっくりお顔見せてあげてよ~。
でもすごいね。
ゆうままのまわりの方がたくさん協力して・・
いっぱい情報くれたから
なおさん見つかったんだよね。
早く出てきて、みんなにナデナデしてもらい~。
返信する
Unknown (ゆめ鼓)
2009-06-15 16:08:54
はよ出ておいで。
返信する
よかったぁ~ (うみ)
2009-06-15 18:52:32
なお見つかったんですね
とりあえずひと安心ですけど、あと一つ山を越えないといけませんね…
素直に出ておいでぇ~
返信する
わーい! (みわんこ。)
2009-06-15 18:57:23
あともうすぐ。

なおちゃん、帰ろ!
返信する
Unknown (meme)
2009-06-15 19:33:54
よかったよかったよぅ!!!!!!
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-06-16 08:04:21
>クルエラさん♪
うん。あのおまじないすごいね。
あっという間に現れたよ。
ほんまにありがとう~。

>管理人サマ☆
猫は遠くに行かないって言われているので
探す範囲は半径500メートルぐらいで探していました。
そしたら、裏にいるなんて。。
ほんまによかったです。ありがとう~

>ゆめさん♪
呼んでください~。なお~。
でてこ~いい。

>うみさん☆
ありがとう~
そうなんです。
あとひとつの山が大きいです。
ぱるるやちるるなら自分で帰ってくるのに
箱入りは大変です。

>みわんこ。さん♪
ありがとう~
うん。もうすぐ。あと少し。
いろいろ考えちゃってへろへろですぅ。

>memeちゃん☆
うん。ありがとう~
ほんまにありがとうね~
返信する

コメントを投稿