だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

くうちゃんふうちゃん

2008-06-17 | いぬ
梅雨の晴れ間。
ランランラン。ドッグラン。



いつも貸切のランもこの日は賑やかだった。
くうは、わんわんうるさいけど
ふうは、誰でも仲良く走る。





小さい犬がわらわら。。
この日は小さい犬だらけ。


夜は2匹をミニバブ。
そのあとの2匹。
いきなり、ヒートアップ




ぱるるがおめめを丸くして
くうちゃんふうちゃんを見てる。


ひと暴れした後の2匹。





よく遊んだお休みの日でした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (みわんこ。)
2008-06-18 13:14:41
ランではワンコワンコがワラワラと。
みんなが元気に走り回る姿って
とっても元気をもらえますね。

そして。
家でも元気だねぇ(笑)
楽しくてしょうがないんだろうなぁ。
くうくんもふうちゃんと相手をしながら
シッポぶんぶん。

そしてぱるるがほんのり傾いて二人の事を
キョトンとした顔で見ているのが面白い(笑)

賑やかで素敵な時間。
そして元気に遊びつかれた子はいい子♪
返信する
Unknown (なお)
2008-06-19 06:41:20
くうちゃんふうちゃん
すごく楽しそう!
ぱるるちゃん、圧倒されてますね。

私は
‘お風呂上り/ゆうのまま‘

‘お風呂上りのゆうまま‘
と読み違えてドキッとしたよ(笑
返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-06-19 08:23:35
>みわんこ。さん♪
ぱるるもすっかりゆうまま家の仔になって
毎日毎日、暴れています。
犬と対等に渡り合って、見てると面白いです。
時福ちゃんもお風呂上りはヒートアップします?


>なおさん☆
お風呂上りのゆうままなんて、これ以上
恐ろしいものはありません。。
ドキッって言うよりギクッですよ。。
ぱるるは仲間に入りたいんだと思うんだけど
ちょっとついてけないなぁって感じ。
ボールを投げると犬と猫が同時に取りに行くけど
猫はいつも負けています。。
返信する

コメントを投稿