だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

ぼんやり

2008-06-13 | いぬ
ほんまにこの頃、ぼんやりさんで。

これが老化というものなのね。
そうそう、アレやっとかなあかんわ。
と、思ったことだけ覚えてて「アレ」ってなに?

「はっ。」今、私寝てた?起きてた?


なんてね。
そんなこと言ってられないから頑張る。

ご近所のピットぶるてっちゃんの具合が悪い。
バベシアで貧血がひどくなかなかよくならないって聞いてたけど
実はガンで手遅れなのだそう。
転移がひどく手術もできないそう。
お母さんは残された時間をできるだけ負担のないように
過ごせればいいと考えられている。
バベシアで3月から罹っているのに病院はお母さんがてっちゃんの
膨れ上がったお腹を診て下さいというまで気がつかなかったそうで。。
貧血の原因はほんまにバベシアだったの?って疑っちゃうわよね。
てっちゃんはまだ10歳。悔しいよね。
てっちゃん。これ以上しんどくならないように祈ってるね。
美味しいもの届けるから頑張って食べてね。




ふうもぼんやり~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈ります! (みわんこ。)
2008-06-14 00:25:07
まま。。。

みわんこ。もてっちゃんの穏やかな時間を祈ります。

もう少し早く・・・という思いは
ご家族にとって本当に悔しいですよね。

お医者様に全てを委ねるだけではいけないのかもしれないけれど
でも、病気の事は先生の方が知ってるはず。

だからこそ悔しいですね。

てっちゃんとてっちゃんのお母様が
穏やかにゆるやかに大切な時間を過ごされますように。
返信する
みわんこ。さん♪ (ゆうまま)
2008-06-15 00:58:21
ありがとう。
病気は嫌だね。ほんとに。
お医者に行ってて先生が気付かないって
どういうこと?って思うんだけど
でっちゃんは毎日、ゆるゆるとお散歩して
たくさんの人に愛されて
お父さんお母さんにたっぷり甘えてます。
しんどくさえなかったらいいのだけどと
願わずにいられません。
返信する
がんばれっ (meme)
2008-06-15 22:00:49
てっちゃん、がんばれっ!
そっか・・・病院に行ってたのにね。。
難しいものですね。。。

いっぱいいっぱい甘えていっぱいいっぱいの幸せパワーでがんばれ、てっちゃん!
返信する
memeさん☆ (ゆうまま)
2008-06-15 23:31:42
うん。そうなのね。
他の病院とか薦めたかったけど
いい病院って難しい。
辛くないようにって願うだけしか私には出来ない。
memeさん、ありがと。
こんなふうに思う気持ちはきっと届くよね。
返信する

コメントを投稿