だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

わたしはあかんたれ

2006-05-13 | そのほか
うん十年ぶりに地面に着いたお家に住んでる私。

小さいながらもお庭もあるし、
階段もお家の中しかないので、YKもお散歩に行きやすい。
(以前は玄関までが遠かった。。)

だけど。

夜のトイレが怖い。

特に1階のトイレが怖い。
窓から誰かが見てる気がする。
実際には、窓の外は誰も通らない。
でも、窓がある。それだけで怖い。

2階のトイレに行くとき、洗面所のところにある窓が怖い。
その窓からは、大きな道路が見下ろせるだけ。
でも、誰かが立ってみてるような気がして怖い。

だから、もちろん夜中に1人ではいるお風呂も怖い。
窓があるから。

窓が怖い。なんのこっちゃ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (あさぴょん)
2006-05-14 00:02:16
マンションから一戸建てになるとちょっと怖いですよね。。私も一人でのお留守番が怖かった。 1年たてば少しは強くなれますよ!

そうそう、ゆうママさんの影響で私もブログ開設しちゃいました!子育て日記なんですけど。また覗いてみてくださいね☆
返信する
そんな事 (うさぽん)
2006-05-14 00:08:46
考えたこともなかった。

ゆうままさん、デリケートなんやねぇ。

わたしは夜中に走った夢でも見るのか、壁をガリガリかくPIXYが怖いです・・・
返信する
田舎の一軒屋 (なお)
2006-05-14 07:30:01
に住んでるので覗かれるとしても鹿かタヌキです(笑)

そんな事はないにしても慣れですよね。

でも義父達がたまに旅行でいない時は

下に誰もいないと思うと少し怖いです。



返信する
おはよう (ゆうまま)
2006-05-14 08:45:56
>あさぴょん♪

いってきたよ。凄いね。この間まで、ネットが繋がらんかったのに。。

楽しみにしてるからぼちぼち頑張ってね。



1年で慣れる?えぇ~1年もかかる~?



>うさぽんさん☆

デリケートなんよ。違う違う。

怖がりなだけ。ホラーの読み過ぎかも。



>なおさん♪

1階は夜は誰もいません。全員、2階です。

だから怖いのかなぁ。。
返信する
うんうん (meme)
2006-05-14 17:10:43
戸建てはちょっと怖いかも。

音がすればマンションだと上の人がうるさいわ・・って思うけど・・ねえ。

でも私、マンションだけど夜中にトイレに行く時に通る洗面所の鏡怖いです(笑)

怖いのに見ちゃうバカなんだよなぁ。。。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-05-14 21:46:52
うん、うん。

鏡も怖い。見たくないのに見てしまう。

鏡の中には目の下にくまができてあごの線がたるんだおばさんが。。

あぁ、怖い。。
返信する

コメントを投稿