だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (クルエラ)
2006-05-13 00:16:59
ゆう君、ほんとに登ったんだ!

降りる時は後ろ向きで?まさかね(笑)。

駆け降りる感じですよね?

グレースも滑り台しましたが、滑らず駆け降りてました。

でも、グレースはおやつ欲しさに滑り台してたんだけど、

ゆう君は、純粋な楽しみで?

だとしたら、あっぱれ!!



くう君のザビエル姿は見たくありません。

何でもありませんように・・・。
返信する
ゆうくん嬉しそう~ (バディキュン)
2006-05-13 00:17:10
こんなにアクティブだったとは!!

もっと、ビビリかと思ってたよ~(笑)

でも、くうくんの高さだといくら滑り台の上でも

明石海峡大橋、見えなかったかな??



くうくんが、ザビエルにならんで済むように

夕べからお祈りしてるからね☆

まろんくんは、もう、決定なのかしら?



あ~、またパンが食べたくなってきた~(爆)
返信する
ゆうくん可愛い! (あさぴょん)
2006-05-13 00:41:27
滑り台!レベルの高い遊びですね

それにパールブリッチが見えるなんて素敵ですね 

それにしてもくうちゃん心配です。症状が軽い事を祈ります。



返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-05-13 21:08:43
>クルエラさん♪

そうなんです。アクティブゆうくんです。

身は重たいのだけど、ひょいひょいと。

アジリティも好きな方だと思います。



ザビエル、かんべんですぅ。。



>ねえさま☆

ビビリンチョはくうのほうです。

高いところは苦手です。ハードルも飛べません。Gの爪の垢を頂かなくっちゃ。



お祈り、ありがとう。きっと、大丈夫。



>あさぴょん♪

だしょう。ゆうくん、かっこいいでしょう。

ゆうくんに会いに来てね。

パールブリッヂ眺めましょう。



くうは元気なのよ。

お尻も良くなったよ。ありがとう♪
返信する

コメントを投稿