だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

母の日なのに

2006-05-14 | おいしいもの
超過保護の私は娘のお家に行ってきた。

掃除、洗濯、布団を干して料理を作る。

行く前に南京町に寄って、卵入り極細中華麺、
えび入り水餃子、ちまき、ふかひれ餃子などを仕入れ、
ひょうたんの餃子も買っていく。

最近、お気に入りのトアロードにあるパン屋さんでパンも買う。

これだけで腕が抜けそうなくらいの荷物。

冷凍庫をいっぱいにして、さらに料理を作って冷凍庫に。

かなりの親ばか。
親ばかを楽しんでるといえば、そうかも。
迷惑なのは娘のほうかな。




大皿いっぱいのパン。
これを1人で食べる。





実はミニミニサイズばかりのパンでした。
全部、一口で食べれます~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (なお)
2006-05-14 21:33:43
私と同じような母の日を過ごされてますね。

私も親バカを実践してきましたよ。

しかも最後にパンも買いました(笑)

でもこれはこれで幸せですよね。

案外娘もうれしそうでした。
返信する
Unknown (ゆうまま)
2006-05-14 21:48:59
いま、なおさんところに行ってきたところです。

さっき、娘からありがとうの電話がありました。娘は仕事で会えなかったの。



早速、友達を呼んで宴会のようです。。はぅ。。
返信する
ええ母ちゃんや・・・ (クルエラ)
2006-05-14 22:37:13
母の日なのに、お嬢さんの為に色々してあげたんですね・・・。

あの幼な文字からは、想像もつかない母性!(笑)

本当に優しいお母さん♪

お嬢さんも感謝してると思いますよ~。

そして、これから年をとるにつれ、もっともっとお母さんのありがたみがわかると思います。

今は宴会しててもね(笑)。
返信する
Unknown (ゆうのまま)
2006-05-15 21:11:08
優しいかどうかは、わかりませんです。

はっきりいって自己満足の世界だと思っています。

ほんとにありがたがってるでしょうか。。



今日も宴会のようです。。
返信する

コメントを投稿